クリスマス2017高難易度チャレンジクエスト「妖精乱舞」を攻略!

嵐の王と囚われのお兄さんとの戦い。まさかのマーリンが敵に回るとはね…予想通り難敵です!

いきなり先制攻撃

嵐の王のゲージが3本もある上にHPも高い…攻撃も激しいし、マーリンもバフってくるし。

どうしたもんかな~と悩んだ挙句、ベディヴィエールで速攻をかけることに!

カレイドスコープを付けて自身のスキルでNP満タン、宝具&ブレイブチェインで1ゲージ目をほぼ削れました!

さらにマシュで守りつつ、ネロもNPをためていって

ガンガン減らす

宝具をぶっ放す!なかなかのダメージ…なんですが、まだ2ゲージ目のHPを削りきれないなあ~。

ここで嵐の王がチャージ&宝具を使ってきてネロ、ベディヴィエールが倒れてしまいます。むう、手強い。

しかしうちには大エースがまだ控えている!

エリチャン強い

そう、エリちゃんです!ブレエリは自分でバフってから宝具をぶっ放せるから良いですねえ~!

ダメージも133471とかなり伸びました!しかし嵐の王のチャージがたまってしまい、ここでマシュ・エリちゃんが退場。

なんとか2.2万のHPを削り切れましたが、ジャンヌ・オルタも倒れてしまいました。

5人がかりでやっと倒せた…。

ただ、HP全快のマーリンが残ってるんだぜ…!

大英雄

ボコボコ

やっぱり絆ヘラクレスって超強い、強すぎる(^ω^)b流石最強のサーヴァントや!

マーリンのHPゲージがあと4本ぐらいあってもいけそうでしたね…

というわけでほとんどラストはフレ様のおかげで勝てました。

今度星4が1体プレゼントみたいな企画あったらヘラクレスを選ぼう…( ³ω³ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    沖田さんとレベル60のブレエリで王のゲージ2本削ってからの超耐久でノーコン出来ました(^^)
    後ろに絆ヘラ控えてたんですけど出番なかったです(´∀`)
    高難度初ノーコンです)^o^(

    • ナカジマ より:

      うお~かなり余裕ありますね!
      大英雄も出番なしですか!
      そして47ターン(^ω^)bナイスな戦いでしたね。