亜種特異点Ⅲ 英霊剣豪七番勝負を進める!勝負、一番目 ランサー・プルガトリオ戦!

セイレムで話題騒然の今ですが、ナカジマは英霊剣豪を進めております(^ω^)

フレが

亜種平行世界…?亜種特異点じゃないのか。

しかしまあ、屍山血河舞台 下総国っておっかねえなあ~!屍の山に血の河と来たか…

さて今回はどんな激闘が待ち受けるのか。

武蔵ちゃんが主人公って感じのスタートっすね。これまでのレイシフトして~という流れとはまた違った始まり方。

背景や音楽、敵も和風で良いっすねえ!

宝蔵院胤舜

そして普通に登場したぜこのイケメン坊主!性格もイケメンな上、武蔵ちゃんのお話ではむちゃくちゃ強いみたいですけども…

そういえば僕宝具レベル4まで上がってるのに育ててないな( ³ω³ )イカン

さらに

士郎

見たことあるな?

この精悍な青年は…彼なのでは?ストーリー面でも気になる点がたくさんあります、英霊剣豪。

いつかピックアップ召喚とかで登場してくれたりするのだろうか?セイバーの星5とかで。

勝負

そして勝負、一番目!ランサー・プルガトリオとの戦いです。

この演出カッコいいなあ(^ω^)b

敵は一体しか登場しないので有利なクラスで固めれば行けるやろの精神で突撃!

かなり減る

うーむ、良いぞ良いぞナイス!宝具ぶっ放しでかなりダメージも伸びました。

しかし敵側はとんでもないバフ盛り状態ですな…。

もう少し余裕があると思っていたのですが、クリティカル攻撃連発でどんどん倒れていく自軍メンバー。ソエエ!

押しきれるか

控えのベディヴィエールまで引っ張り出される始末。

しかしウチにはブレエリという強い味方が居るんだぜ…!

イケたぜ

なんとかゴリ押しできましたが、やっぱりフレ様のサーヴァントをお借りできないのはキツイ!

逆に今までフレ頼みでここまで来たということでもあるのですが…( ³ω³ )

初戦からこれじゃ結構ヤバイな今回!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク