二代目はオルタちゃん こな雪級が開放!チーズケーキ大量確保に向けて周回

牛若丸、マシュを編成してドロップ数もアップ!効率がぐぐっと変わりますよね

超級の周回

うまいぞ

超級は靴下が全然手にはいらないので周回してもボックスガチャがぶん回せないっすね~。

しかしドロップがウマすぎるのでつい回ってしまう…八連双晶とか何かと必要になることも多いしなあ。

一回で3種類の素材がドロップして、他にも交換に使えるアイテムがドロップするとかフリークエストでの効率を考えたら神ッスよ。

あと、霊基再臨に必要な混沌の爪が揃うまで行ってみてもいいかなーと思ってたら

こな雪級

来ましたよ、こな雪級。17日に解放でございます。

大ダメージ

WAVE1はNPを貯めて、WAVE2のゲイザーはジャンヌ・オルタの宝具で倒して、WAVE3はオーダーチェンジでアサシンに交代。

ボス戦はライダー2人なのでジャックが活躍してくれますね!

バフを盛ればマリア・ザ・リッパーで14万ぐらい行けますので周回時も助かる。高難易度クエストだけでなく、イベント周回でも活躍してくれております。

ショートケーキのドロップ数が増えるのも有り難いな。

靴下集めが捗る

靴下がすごい

うーむ、なるほど…確かにくつしたが多い!そしてチーズケーキがてんこ盛りである。

とりあえず10周ほどして欲しかった素材は回収し終わりました。

ただ、今は要らないと思っていても後からスキル上げ素材として必要になることもあるし、その時にフリクエで手に入れようとすると地獄を見るので全部回収を目指したいと思います( ³ω³ )

ここは3種類のケーキを一気に集められるし、ちょっと重点的にまわっちゃおうかな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    フレに全体ランサーさんいれば道中楽そうですね。
    私のフレ様は全体ランサー少ない(そもそもフレが少ない)ので苦労しております。
    やはり手持ちが充実していないとイベント周回キツイゲームだなぁと;
    後日の?2017クリスマス超不安ですw

    • ナカジマ より:

      なるほど全体ランサー…
      ということはジャンタを今すぐ強化すれば間に合う!?
      ガチャ引いても周回しないと手持ちが充実しないし、なかなか厳し目ですね(^ω^;)
      これでウォーミングアップですからね~
      ほんちゃんのクリスマスイベントはどんな感じなんでしょうね。
      サンタは誰なんだろう(^ω^)楽しみだ!