亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境新宿 10節まで突破!ついに新宿のアーチャーが真名開放!

正体は全く予想外でした!でも言われてみれば…みたいな(^ω^)

ジャンヌ&アルトリア・オルタ

ジャンヌ・オルタ

私服バージョンのジャンヌ・オルタも良いですねえ~!ちょっと髪がハネてるところも可愛らしい。

あと紺色と黒、似合ってますよね(^ω^)b 邪ンヌにしっくり来る色合いだな。そしてこの子、言葉遣いがかなり激しめです。そこが良かったりするんですけど。

1章の登場時よりも地が出てる感じ?

二人が並ぶ

この二人が並び立つと見栄えしますよねえ!どっちの鎧姿もカッコいい。

ファントム&クリスティーヌ戦

7節 解体コロラトゥーラにはHP10~15万ぐらいのコロラトゥーラが登場しますね。

アサシンクラスなのでキャスターで攻めると良いのですが、ウチは全然キャスターが育ってないんですワ( ³ω³ )

なのでアヴェンジャー、バーサーカーなどでゴリ押し。キャスター育成は今後の課題だなあ…最終再臨までいってるのってアンデルセンしか居ないですし。やべえ。

そして8節 女帝クリスティーヌに突撃!

このあたりも結構メンタル的に重たいストーリー。コロラトゥーラを救う方法は無いものか( ³ω³ )

バトル1ではコロラトゥーラ9体との戦い。どれもチャージが短く、3たまったらかなり厳しい攻撃を仕掛けてきます。

標的を散らさず、各個撃破が大事っすね。

強敵

二人ともゲージが紫!ということは2本あるパターンか…!

ファントムは19.6万+17.9万、そしてクリスティーヌは12.1万+15.3万といったところ。

結構タフだなあ…しかしクリスティーヌには女性特効があると有利に戦える!宝具 マリア・ザ・リッパーの出番ですよ(^ω^)b

ファントムはチャージをためるスキルを使ってくるので先にぶっ飛ばしておきました。

強いぜ

2体ボスが居て、両方共ゲージが2本あるので結構追い込まれました…!危なかったぜ。

しかしネロ陛下のブレイブチェインが決まり、2本めのクリスティーヌのゲージを消し飛ばすことに成功しました。(^ω^)bウッヒョー!!

さらに9節 変化自在バガボンドにてアーチャークラスの雀蜂をランサーで蹴散らす。

ここは簡単

すると登場するのがリア王!リア充の王っぽい感じっすね…HP50万とタフですが、セイバークラスなので有利クラスでがっしがし押していきます。

ボス戦に強いアーチャーの単体宝具といったら…ウチはもうロビンフッドですよ!

そのままのノリで10節の監獄グレートエスケープもクリア。

新宿のアーチャー 真名開放

画像を見る

そうだったのか…!新宿のアーチャーがその正体を明らかにしました!

言われてみればなんとなく納得出来たのですが、全く予想がつかなかったなあ(^ω^)

新宿もより楽しくなってきましたよ~この土日でぐいっと攻略しちゃおうっと!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    これだけ活躍しているのに新宿ピックアップで邪ンヌは対象にならなかったんだよなあ。はやくしてくれよ(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      ジャンヌ・オルタって全然ピックアップされないんですね( ³ω³ )
      マーリンもあんまり見かけない気がします…
      1000万ダウンロードの時ぐらいかな。

      新宿のシナリオが実装された時にジャンヌ・オルタのピックアップがあったらぶん回す人多そうですよね!
      謎だ!