ネロ・クラウディウスが聖杯転臨でレベル90達成!違いの分かる魔術師よな!

もはや憂うものは何もない。まずは陛下に聖杯を捧げるのが俺流なんです。

迷わずネロに聖杯を

エリクサー最後まで取っておく系プレイヤーとしては、誰に使うかホントに迷うのが聖杯。

星3のクー・フーリンやエウリュアレ、ロビンフッドなんか使ってみたいなーと思ってるんですけどね。

でもやっぱり初の聖杯転臨ということなら…

画像を見る

うむ!

セイントグラフも進化である。ネロ陛下のレベル上限が80から85に…感動の瞬間や!

まだまだ強くなるぞ!星5と違って1つの聖杯でレベル上限を5つアップできるってのが嬉しいですね(^ω^)b

さらにレベル上げ

早速ネロのために種火クエストの周回を10周ほどこなしてきました。

画像を見る

うーむ、全然上がらない…!星4の種火を20個使ってもレベルが1しか上がらないこのもどかしさ。

星5の種火が手に入るクエストも欲しいぐらいではあるが、こんなことで怯むわけにはいかないのである。

なんせレベル90まで上げきらないといけないですからね。

大成功である

結局聖杯を2つ捧げてレベル90に。ネロ陛下も大成功という形でお応えくださった( ˘ω˘ )有り難い…マジで…

これだけでどれほどの種火を節約できたことか。レベル上げ時に大成功するスマホゲームは多いけど、FGOは特に恩恵が大きいですね。

ステータスの強化

フォウくんで攻撃は1000強化していることもあり、かなりステータスがアップしてきました。

次はHPもプラス1000を目指さなくては。

今の状態でもHP1.3万、攻撃1.1万を超えているので、ネロ・ブライドにも迫ってきたかな?

かなり迫る

フォウくんでHPを1000強化できれば…ネロ・ブライドとの差はHP・攻撃1000ずつぐらいですかね。

アレ?そう思ったらフォウくんでの強化値ってかなりデカイな。聖杯2個分ぐらいあるのか。

もっと大切に使わなくては…漫然と使いすぎていたぜ。

って感じで初の聖杯転臨でした(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク