ネロ・クラウディウスを最終再臨&レベルMAX&スキル解放からの宝具強化、そして霊衣解放!

来たぜ、俺だけのネロ祭り!星4のネロ・クラウディウスを可能な限り強化しきりたい!

さて、クー・フーリン&プロト兄貴というダブル兄貴システムでランサーを強化したナカジマ。

アンメアでライダー、新宿のアサシンでアサシンクラスを強化している所です。

となるとセイバークラスも充実させておきたい。

ガウェインか、はたまたセイバーオルタか…まだ育成できてないセイバーは多いですからね。

バランス型ならネロ・ブライドが居るしなあ…次は誰が良いかな?

セイントグラフ進化

ネロですね!

ここは特に迷う理由もなく、ネロを張り切って強化していきます!だってお気に入りだから!

フレさんにも借りたら前衛全部ネロに出来るじゃん!

見分けがつかない

うむ!パッと見だと、どっちかわからん!

ここにフレさんから借りたネロ陛下が加われば「あれ?ブレイブチェインになると思ったのに!」みたいな事が続出しそうである。

だがそれがいい。

攻撃モーションがカッコいい

だってほら、攻撃モーションだってこんなにカッコいいしな!

スキルもかなり汎用性が高いものが揃っているし、かなり扱いやすいサーヴァントだと思います。

何より可愛らしいしなあ(超重要)種火周回を重ねて、ハロウィンストライクで八連双晶も確保して…

いざ最終再臨!

画像を見る

最高ッスねえ!

ネロ・ブライドも良かったですが、赤セイバー・バージョンもネロらしくて好きですね。

大事に保管している聖杯を捧げるに足る存在です(^ω^)b

さらに大成功

レベル上げも順調すぎる!さすが陛下や!

良いところで大成功が出てくれたのでかなり種火を節約できました。タイミングも完璧ですワ。

FGOってレベリングが本当に大変なゲームなんで、大成功・極大成功が出た時嬉しいっすよね…!

スキル解放

まだまだ強化は止まらないッ!一気にスキル「三度、落陽を迎えても」を開放します。

自身にガッツ状態を3回、5ターン…とな!?スキルレベル上げをしてチャージタイムを縮められれば、かなりタフに立ち回れそうですね。

これは高難易度クエストでも活躍してくれそうなスキル。

宝具強化

からの宝具 童女謳う華の帝政(ラウス・セント・クラウディウス)も強化!

全体攻撃なんですね、この宝具。ウチのセイバーでは初!防御力を下げられるので先に使った方が良いっぽいっすな。

演出が華々しくて好きなんですよ。でもって、お次は霊衣解放なんですが…なかなか素材が大変です。

画像を見る

しかし我不迷の精神でセイントグラフ変化でございます!!!

ネロのためなら全ての素材を使ってもかまわない…ナカジマにとって理屈無効の存在なのでやっときました。

体操服も良いんですけど、やっぱり僕はあの赤い衣装の方が好きかな(^ω^)

さて、次はいよいよ聖杯転臨ですかね…QPを貯めなきゃな!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    むしろまだ終わってなかったんですね(´∀`)
    攻撃モーションカッコイイですよね(^^)
    ガッツ3回付与もあってタフですね
    自分のとこにもいるので育成したいですが、種火集めるのも大変ですよね(^^;;
    イベントの金種火交換を無制限にしてほしいですねd( ̄  ̄)

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、最優先にしようと思いつつ、マシュも可愛いし健気だし…
      とおくれてました。セイバーはネロ・ブライドも居ますし(^ω^)
      ガッツ3回はちょっとびびりましたね。
      かなり耐えてくれそうな予感です!

      種火集めは本当に大変です…延々とやってます…
      QP集めは比ではないほど大変みたいですね。
      交換無制限だったらもっと楽しく周回できますなあ。

  2. 匿名 より:

    ネロはこちらでもアーツパのアタッカーとして活躍してくれています。
    聖杯転臨でいま90ですがQPが圧倒的に足りない・・_(´ཀ`」 ∠)_

    • ナカジマ より:

      おお~大活躍中ですか!?
      僕もアーツパーティ組めるようにしなくては…アンデルセンは育てたんですけどね(^ω^)
      僕はまだQP不足にはあえいでいないのですが…
      パイセンマスターのお話だといくらあっても足りないみたいですね。コワイぜ!

  3. 匿名 より:

    嫁王だけじゃなくこちらのネロも持っていたんですね。いつの間に!?

    • ナカジマ より:

      あの星4サーヴァントが一基貰えるやーつですね(^ω^)b
      迷わずGETしちゃいました!

  4. 遠い音楽 より:

    陛下はお迎えしてるんですが、育成が後回しになっております。
    全体剣はモーさんが居るので……
    とはいえ3回ガッツは魅力ですよね。

    QPは潤沢だと思っていたけど、スキルを10にしようとすると限界が見えてきますね。
    うちはだいたいスキルマが3回ぶんくらいしかないです。

    • ナカジマ より:

      ネロはブライドの方もそうなのですが尖ってない分、育成してない方も多そうですね。
      モードレッドも全体剣ですなあ。
      ガッツ3回はアツすぎます(^ω^)b
      今後活躍していただこう…

      QPは今のところ大丈夫ですが、これからが大変そうですね。
      スキルはあまり上げずに進めてます(^ω^;)