ハロウィンストライク!で古井戸の周回スタート!ビームクッキーと八連双晶GETだぜ!

奇奇神酒もたまに落ちるし、全員アーチャーなので攻略しやすい!

タマモちゃんサマー

最近育成したばかりのクー・フーリン兄貴達が大活躍してくれてます!

まあタマモちゃんサマーは特効が付いてるので全然ダメージが違いますが…(^ω^)

クイックを重ねると結構スターが出ますので、クリティカルでガシガシ攻めて行けますね。

バスターの「アバンチュールッ!」が一回ふわっと飛んでから攻撃するのでちょっと時間かかりますけど、可愛らしいので不問!

黒い瑪瑙

プニキも頑張ってます

待ってましたよ…弓でしかもでっかい獣!これはもうプロト兄貴の出番でしょうよ!

スキルを使って特攻ッ!うんうん、そうだね、そんな感じだね!

ヒュドラ系って猛獣だよね…ランサーだし特攻だしでもうちょっとダメージ伸びると思ったんですが( ³ω³ )HP8.1万とかタフやなあ!

でもブレイブチェインを発動させれば1ターンキル出来ましたね。

大教授ニコラ

ダメージがでかい

HPが15.6万と周回するには高めなので宝具一閃!

いいダメージだあ(^ω^)bタマモちゃんサマーがイキイキしている…今までで一番活躍してくれてますね。

やっぱ特効は偉大ですわ。

ドロップがウマい!

良いドロップだあ

ここはビームクッキーが手に入りやすいってのもあるのですが、ドロップがやたらウマいんですよね!

もうイベント終了までここを周回し続ける感じで宜しいかしら?

かき揚げは慢性的に不足していますので、今のうちに大量確保しておきたい!

奇奇神酒も八連も

なんと2個落ちることも!オイオイオイ!マジなのか~フリークエストでGETしようと思ったら本当に大変ですよね。

ビームクッキー集めの次いでにしちゃ随分豪華なドロップだぜ!

サポート編成

フレ

ビームクッキーのドロップ数が増えるトリック・オア・トリートメントをタマモちゃんサマーに装備させてみました。

まあレベルも半端だしスキルレベルが低すぎるんだが…( ³ω³ )控えでも礼装の効果はありますもんね。

おーし、明日は古井戸を鬼周回してマナプリズムも全部交換するぐらいの勢いで行こう!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    古井戸のドロップおいしいですよね(^^)
    一番良かったのを貼っておきます(´∀`)
    タマモちゃんサマー借りると楽なのもいいですね(^^)
    ランサーの層が薄い我が軍でも周回できてます٩( ‘ω’ )و
    まあ10ターン以上かかるんですけどね(^^;;

    • ナカジマ より:

      ここは最高ですね~比較的周回しやすいし(^ω^)b
      一番良かったやーつ、やばいじゃないですか!
      酒もかき揚げもドロップしてる!
      やっぱりここを張り切って廻るしかない…
      かき揚げが全然足りないんですよね。

      僕も結構ターン数かかりますけど、タマモちゃんが頑張ってくれてますね。
      イベント終了までまだもうちょいあるので行ってきます≡≡≡ヘ( ³ω³)ノ

  2. G より:

    やっぱりイベントの周回は効率が良いですよねー。
    グミなら玄室が効率良いですが、ジャックがいるナカジマさんなら結構早く回れると思いますよ。
    余裕があれば新シンさんも育てれば特攻付きなので役に立ちますし。
    自分は周回がどうにも直ぐに飽きてしまい苦手なので、ちょいちょい周回場所を変えて味変えしています。

    • ナカジマ より:

      素晴らしい周回効率ですね~感動です(^ω^)b
      玄室ですか、竜の牙もドロップするんでしたっけ。
      ここも周回したいなあ。

      新宿のアサシンはいまやっと70になりました!
      後はかき揚げさえGETできれば…というところなのですがなかなか道のりは遠い( ³ω³ )
      ずーっと周回してると飽きてきますよね…僕はよくマンガ読んでます。

  3. 流星一条 より:

    ビームクッキー周回お疲れ様です!
    私は早々とイベントを終わらせて宝物庫周回に勤しんでおります
    そういえばナカジマさんとフレンドになりたいのですが大丈夫でしょうか?

    一応フレンドコード載せておきます
    プレイヤーネーム:流星一条 ランク:137
    よろしければ申請してください〜

    • ナカジマ より:

      おお、宝物庫。
      ベテラン勢の方はイベントをもう終わらせているみたいですね。
      僕はまだまだ欲しいものがいっぱい…!

      フレンド、有難うございます!
      申請させていただきました。
      宜しくお願いしましたm(_ _)m

  4. 遠い音楽 より:

    クッキー集めは地下工場が最高効率(40近いドロップ)なのでそこを回ってるんですが、古井戸だと歌舞伎揚げと酒が落ちるんですよねぇ。
    幸運にも水着玉藻と清姫持ってるのでそっちを回るほうがお得かなぁ?

    • ナカジマ より:

      地下工場の方がドロップするみたいなんですが、ちょっとむずかしくて…
      かき揚げも欲しかったので周回してきました(^ω^)
      かなりドロップ率高くてホクホクです!