クー・フーリン(プロトタイプ)が最終再臨&レベルマそしてスキル強化へ

やっとランサーもちょっと充実してきたかしら( ³ω³ )

出番が多い割にはタマモちゃんサマーしか居なくて苦戦続きでしたが…兄貴を鍛えてなんとか前衛はランサーで揃えることが出来るようになりました。

もう一息、強化しておこうということでプロト兄貴の最終再臨です。

画像を見る

おお~カッコいい!ワイルドな感じで良いっすねえ…よく知ってるクー・フーリンよりも若いというお話なんですが、あんま年は変わらないように見える…気がする…。

角刈り?

僕はFateシリーズは「Fate/stay night」のアニメから入ったので角刈りライクな髪型+襟足ロングというイメージなんですけど、プロト兄貴の髪型の方がカッコいいかも。

レベリング

レベルもしっかり70まで上げておきました!が、ちょっと物足りないなあ~。

兄貴特有のしぶとさは感じるのですが、攻撃力がちょっと。7000ってのは控えめだね。

そのあたりは星3だから仕方ないかなァ、フォウくんで補強してみるのもアリかも。

スキル強化

スキルも強化しておきました!オルタニキはバスターなイメージだけど、オルタ化する前の兄貴はクイック系なんすね。

しばらくはランサーのスタメンとして活躍していただきたい。

矢避けの加護の自身に回避状態を付与(3回)ってのも頼もしすぎるし。

ウチのランサー

まだまだ選手層が薄いっすね~( ³ω³ )でも地道にやってくしかねえな!

あと、スキルレベルが壊滅的だが…霊基再臨で手一杯だ。

タマモちゃんを最終再臨させて、あと一体星4以上のランサーが欲しいなァ。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 流星一条 より:

    順調に育ってきてますね(◍′◡‵◍)
    この調子でファイトです!
    個人的にはナカジマさんのストーリーの感想なんかも見てみたいですね~

    • ナカジマ より:

      いやーちょっとずつですが強くなってます!
      これでなんとかランサーでパーティ組めるかな(^ω^)
      ストーリー感想ですか!
      有難うございます、ネタバレにならない程度に書いてみます。

  2. ゲソ より:

    ナカジマさんのカルデアかなり充実してきましたね(^^)
    自分のとこのランサーは兄貴が1人で頑張ってくれてます(´∀`)
    プニキ育てようかとも思ってるんですけどね
    後回しになっちゃってます(´ω`)
    この前追加された坊主ランサーがフレポでも出るようになったらしいので、出たらそっちを育成したいというのもありますね(^^;;
    星4以上のランサー欲しいッスo(`ω´ )o

    • ナカジマ より:

      すこしずつですが強くなってきましたよ!
      今までずっとジャンヌ・オルタ頼みでしたが…
      なんとかクラスごとに組めるようにしていきたいなあ。
      プニキは割りと人気みたいですよ。
      僕も星4以上のランサーがあと1基ほど欲しいんですよね~
      ガチャではなかなか出会えず( ³ω³ )ウーム

  3. シング より:

    どもです^_^

    順調に育成進んでて良い感じですね、自分は未だにマシュしかレベルマが居ない体たらく

    今は頑張ってハロウィンの交換で素材集めてますがそもそも種火が無くてレベリングが…やる事が多過ぎるっす( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      毎日種火集めばっかりしてます( ³ω³ )ハアーン
      このゲームは本当に育成が大変ですね!
      しかし一人ひとりがこだわって作られてるので楽しいです。
      マシュはフォウくんでさらに強化しようかなと思っとります!

  4. 匿名 より:

    こんにちは。邪ンヌを持っているなら中途半端なランサーを増やすよりスキルレベルを上げた方がいいですよ。宝具のダメージもかなり変わってきますから。

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!なるほど~確かにスキルレベルの低い70ぐらいのサーヴァントが増えてきました…ちょっとスキルも上げていかないとですね。
      ジャンヌ・オルタのスキル上げも頑張ってみます≡≡≡ヘ( ³ω³)ノ

  5. ハマル より:

    育成お疲れ様です、だいぶ戦力が充実してきましたね。

    プニキは兄貴よりも攻撃的なスキル構成と、特攻スキル持ってるおかげで特定のクエストで重宝しますよ。うちでは特に大型Mobのヒュドラ刈りで活躍してくれてます。

    ちなみについ先日、ついにヘラクレスがLv100になりました!☆4フォウ君も食わせてできる限り強化したおかげで、絆礼装付けても攻撃力14500↑と十分な戦闘力を維持出来ております。ただ・・・基本最後尾で殿役なんであんまり出番がないんですよね・・・。絆ヘラの安心感は凄まじいのですが、もっと活躍させねば・・・。

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます!
      なるほど~特効スキルですか!
      ヒュドラみたいなでっかいやつを相手にする時に有利なんですね。
      よく覚えておかねば…( ³ω³ )

      そしてヘラクレスレベル100おめでとうございます!
      さらに星4フォウくんもですか!
      あの貴重なフォウくん…

      そして攻撃力14500以上もあるんですか!?
      つ、つよい…もうそれは星4ではないですね。
      前衛が倒れないと出番が回ってこないでしょうか?
      絆礼装を付けたヘラクレスはめちゃ強いとお聞きしますので、僕もいつか手に入れたいなあ…

  6. yh より:

    すみません。
    記事内容とは関係ありませんが、現在フレンド申請を二人受け付けてます。
    よろしければ申請してください。
    IDは
    マスターネーム藤丸立夏です。
    よろしくお願いします。

  7. ナカジマ より:

    ロイさん、コメントが上手く反映できず申し訳ありませんm(_ _)m
    前回の分は僕、見れてないと思います。
    とりあえず申請させていただきました。
    ぜひフレンドお願い致しますm(_ _)m