続・ハロウィン!イベント報酬の数字の謎、礼装が遂にドロップ、頼光ママ無双etc…

ひたすらミッションをこなす日々。まずは礼装をGETすることから始めますよ!

謎

今回のイベントでちょっと謎なんですけども。

イベント報酬のところに4という数字が出ているんですけど、実際見に行くと対象のミッションがありません、と出るんですよね。

ミッションの謎

うーむ、受取可能ミッション無しとな…。

どうもまだミッションには登場していないけど達成しているミッションがカウントされているんじゃないか説が有力なんだそうです。

地道に今見えてるミッションをこなしていくしなねえな!

素材がウマイ

今回はあんまり欲しい素材が無いなあ、と嘆いていたのですが、ミッション報酬を進めていくと八連双晶が!

か、かき揚げGETできるん!?これ、全然足りてないんですよね~。

しかも検索してみたところ、蛮神の心臓が5個貰えるミッションが2つ存在するとか。

熱い!これは鬼周回必須やな…なんせ霊基再臨待ちのサーヴァントが6基ぐらいいらっしゃいますからね。

昨日強化したダビデとかも含めたらもっとか、俄然燃えてきたぜ!

礼装落ちました

あと、やっと礼装がドロップしました!なかなか落ちないもんですねえ~。

1%とかそんなんでしょうか…もう少しあるのかな。

AP30消費する通風口でドロップしました。

頼光ママにおまかせ

ちなみに周回は源頼光をお借りしています。この御方むちゃくちゃ強くないですか…

カレイドスコープを装備しているフレさんがいらっしゃいまして、いきなり超ダメージの宝具をぶっ放せます。

しかも全体に効くってのがたまらない。このお陰でかなり周回が早まっていますね。有り難や…!

さて、現在こなしたミッション数は65です。100目指して突っ走るぜ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    礼装ドロップおめでとうございます(^^)
    聞いた話によると、今回はミッションと交換だけで限凸できるらしいです(´∀`)
    ドロップすると、交換用アイテムが浮くのでいっぱいドロップしてほしいですね(^^)

    頼光ママはこの前ピックアップされてましたね(´∀`)
    当然引き当てられませんでしたけど)^o^(
    いつかお迎えしたいですね(^^)

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      なんと限凸まで行けるんですか…お財布に優しい。
      ちょいちょいドロップするようになってくれましたが、まだまだ周回しますよ!
      素材もっといっぱい欲しいですし(^ω^)

      頼光えらい強さっすよね~
      20連でもかすりもしませんでした…(^ω^)いいなあ
      全体宝具の中ではめちゃ強いんじゃないでしょうか。

  2. 小夜啼鳥 より:

    はじめまして。比較的新しめのマスターさんとのことで、フレッシュな感じがいいですね。新規のマスターさんには、厳しいところもありますが、めげずにがんばってくださいね。

    上のミッションの表示は、バグで間違いないはずです。公式の「不具合」に、書かれていましたので。

    頼光は汎用性が高く、いつもお世話になっています。全体はもう全部この御方でいいんじゃないかと思うほどです。マーリンと組み合わせると、宝具後のクリティカルも超火力が出せるので、単体もいけますし。まだ、30日までピックアップされていますので、石が貯まったらチャレンジしてみては如何でしょうか。

    • ナカジマ より:

      はじめまして!コメント有難うございます!
      もうフレッシュすぎて右も左も分からない…
      なかなか厳しいイベントもありますが、楽しんでやっております(^ω^)b

      頼光さん強いですね~そして使いやすい!
      全体宝具がめちゃめちゃ強いので周回時にも最高です。
      星も回収できますから、その後も強いですね。
      20スルーされてしまいましたので、また少しずつ貯めて狙ってみますね!

  3. 小夜啼鳥 より:

    すいません。コメントが反映されるまで時間が掛かるんですね。同じ内容を二回投稿してしまったかもしれないので、二回目の方は、削除して頂けないでしょうか。

    • ナカジマ より:

      ご不便おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
      ちょっとタイムラグがありまして…!

  4. G より:

    頼光さんは周回だけでなく高難度もいけるナイスなバーサーカーですからね。
    キャラも中々ぶっ飛んでいるのでよくイベントにも顔を出します。
    自分はログインだけなら初からの最古参ですが、初めの頃のガチャで礼装祭りにあい心折れてしばらくドロップアウトしていました。
    その後は、よくある時々ログインしてガチャを引くだけでしたが、戻るきっかけになったのが頼光でしたね。
    マシュ、頼光、フレ適応キャラで大体何とかなったのでしばらく頼光ばかり使っていました。
    結果、手持ちサーヴァント唯一の絆レベル10に到達しています。

    • ナカジマ より:

      マジですかー!周回も高難易度も…それって最高ですね(^ω^)
      あらあらまあまあ…って感じのキャラだと思ってましたが、ぶっ飛んでるんですか!
      楽しみだなあ。
      僕もかなり長い間ログイン勢でした。
      他のゲームのFateコラボとか、アニメみた時に始め直したり…
      最初の方は戦闘がゆっくりすぎてどうも苦手でした。
      絆レベル10凄いですね!僕は一番高いサーヴァントでも8とかだなあ(^ω^)

  5. I.A. より:

    ぬぅん、早くイベント参加しぃたい!
    早くクリアしないとオルレアぁん!

    取りあえず30個石貯まったのでイベント用霊装が欲しいなと10連ポチりましたら何故か目的のブツが出ず、ジャックちゃん、タマモキャットが。
    ママとおかあさん。
    なんでしょうかねこの因果_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      オルレアンをクリアしてイベント回りまくりましょう!
      素材がいっぱい手に入って嬉しいな…(^ω^)
      ガチャ良い感じですね!ハロウィンで素材集めましょ!