フレガチャ200連でイベント礼装は出るのか!?ミッションでノスタルジック・フォームGET

イベントを効率よく進めるために出現率アップ系イベント礼装を手に入れておきたいが…

フレポガチャで実践

流石にまとめて引いたら出るでしょ(^ω^)b

出ないですね

ダメであります!

200連では出ませんでした!くう~結構フレポ使ったんだけどな、全然出る気がしないタイプの確率でした。

200って結構な数字だと思うけど、的中確率は1%かそれ以下なんでしょうか。

聖晶石ガチャの方でドロップ数アップ系礼装は2枚出たので、後は出現率アップ系礼装を揃えたいんですよね。

限界まで強化すれば100%になるんですよ、出現率。これは効率が全然変わってくるな…!

APは極力温存したい気持ちもありますが、勝負どころでケチるわけにはいかない。

後半は林檎かじって鬼周回したいと思ってます。一応ドロップするみたいなんだけど、今まで僕は落ちたこと無いんだよなァ。

ミッションで礼装GET

ストーリーで出た

ノスタルジック・フォーム!ミッションを進めていたらGETできました。有り難い。

効果:期間限定でスケルトン系、スケアクロウ系のエネミーの追加出現率を25%アップ

自身の防御力を3%アップ&Busterカード性能を3%アップってのも地味に助かる。

被ダメージを減らせるのはHP回復手段に乏しいFGOにとっては非常に大きなポイント。

…なんだけど、流石に3%アップはちょっと物足りない気持ち。

レベル100まで上げられたらHP1500も上がるのかあ。まあ100は今の僕にはちょっと厳しいのですが、ちょっとレベル上げておきたいな。

その前に限凸っすね、最終まで凸りたいところです。

さて、ドロップ狙いつつぼちぼち周回しよう(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    スクショ忘れてましたが、フレポガチャ回して「不思議の国から」1枚ゲットできました(^^)
    石ガチャでも1枚出たので、ドリルグミ集めが捗ります٩( ‘ω’ )و

    • ナカジマ より:

      えっ!スゲエ!
      ドリルグミ集めまくれますね(^ω^)b
      僕も出ないかなァ。
      今僕もドリルグミ集めやってるんですよ~。
      やっぱイベント楽しいな…育成が捗ります。

  2. 匿名 より:

    リンゴまで使うのなら礼装凸ってからのほうがいいかもよ

    • ナカジマ より:

      そうなんですか!イベントが終わってから重ねるのかなと思っていましたが…
      ただ、今日ぐらいから装備できてない礼装もあるので重ねてみます!
      着けれなかったら意味ないッスもんね(^ω^;)有難うございます!