刑部姫(おさかべひめ)&カーミラが出現率UP!ハロウィン2017ピックアップ召喚で20連勝負!

よーし、概念礼装も欲しいし、ここは一発勝負しとくか!

刑部姫

刑部姫(おさかべひめ)も確率アップしてますよ…しかもカーミラも。声優が田中敦子さんなので少佐ファンの俺としてはぜひお迎えしたい。

今回の特効サーヴァントだし、バトルモーションと宝具がリニューアルされたのも気になる。

あ、でも最近アサシンは充実してきてるんだよなあ…ランサーとかが欲しいかな。じゃあ今じゃないのか。

でもやるぜ10連!

山場なし

特に山場なし!

うおおお!こ、これは!みたいなシーンはなく、淡々と爆死いたしました( ³ω³ )b

ま、こんなモンっちゃこんなもんかもしれないが…これじゃ諦めがつかないよ!

というかハロウィンイベント周回時に便利な概念礼装が欲しい。

というわけで予定を超えて20連へ。

概念摘出です

おおー出ましたね!不思議の国から。

交換が捗るので早速装備させなくては。イベントを進めると1枚貰えるようになってるんですかね。

特効概念礼装が来た

ファントム・ナイトもGET!星4の概念礼装か~コストの関係もあるけど今回は周回頑張りたいのでぜひ装備させたい。

そしてそのままガチャは進んでいき…いよいよラスト。

こ、このまま星4以上のサーヴァントは出ないのか…!?

おおっと!?

ラストチャンス!

きたきたきたァー!20連目にしてやっと!金色のカードが出ましたよ。

そしてアサシンの絵柄…これは来るでしょうよ!間違いなく!

カーミラ召喚

オッケエエエエエイ!!カーミラGETできました!

いいねえ~初回の10連は厳しかったが、こっちはかなりイイぞ。

育成はまだまだ全然追いついていないが、俄然やる気になってきたぜ!

結構いい

てなわけで、こんな感じでまとまりました。牛若丸ほんとよく出たな、今回…。

子ギルとダビデも何気に宝具レベルを上げられるのは嬉しいな(^ω^)b

というわけで、ハロウィンのピックアップガチャ20連結果でした~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    自分にとって引きの良さそうな時間まで待って引きました(´∀`)
    星5礼装2枚に星4イベント礼装出てるので悪くはないんですが、星5礼装が星4鯖の2.5倍も出てるんですよね(^^;;
    その後の単発でカーミラさん引けたので多少は嬉しかったですけどね(^^)

    これで確定以外のガチャで出たのが
    星5礼装10枚、星5鯖1枚、星4鯖4枚です(-_-)
    確率が表記されている通りならそろそろ星4星5鯖祭りになってもおかしくないんですよね(^^)
    収束するのが楽しみです)^o^(

    • ナカジマ より:

      おっ ゲソ式ガチャ法ですか!
      礼装かなり出てますね(^ω^)b
      やっぱりイベント特効系は欲しいです。
      カーミラもおめでとうございます!
      蛮神の心臓がいる系なので僕は育成が遅くなりそう…

      確率が収束したら星5が連発で来ますかね?
      刑部姫もいいですよね~。

  2. シング より:

    10連してみましたが特に山場なし( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      最初のうーん、って感じのまま行くパターンですね(^ω^;)
      FGOは結構それ多いっすよね~。

  3. 匿名 より:

    嘘かと思うかもしれませんが、ガチャが壊れたように固まって出る時があるのですよ。
    いつかきっと訪れます。訪れるはず…です!

    • ナカジマ より:

      そうなんですか!
      はやく来てほしいなぁ~(^ω^)
      宝具レベルも上げられるし…期待して待ちます!