バージョン1.30.0 アップデート!ハロウィン新イベントやピックアップ召喚で刑部姫も登場!

アップデート内容が更新されていますね!ゲームシステムの改善などなど

バージョン1.30.0の内容公開

アップデート

各種ゲームシステムの改善、ユーザーインターフェースの改善、不具合の修正。

イベントに関する記載はまだありませんが…FGOってここにはあんまり何も記載しないのかな。

今からメンテ明けが楽しみです!

刑部姫のピックアップ

刑部姫

刑部姫&カーミラが出現確率アップ!アサシンクラスを強化する上ではかなり熱いピックアップ内容になっていますね(^ω^)b

刑部姫は全体クイックバフのサポート宝具が使えるというのが熱い。

現状、クイックを強化するのって難しいし…アサシンはクラス補正で攻撃力が下がるってのもありますから特にこういうバフ効果は重要ですよね。

高倍率の防御バフスキル持ちなのでアサシンクラスで耐久パーティなんかも実現するのだろうか?

タフなライダー対策として用意できるようにしておきたいなあ~。

しかもこのピックアップ、イベント時に便利な概念礼装なんかも排出されたり。これはもう後で10連トライするしかねえ!

狙いは刑部姫ですが、カーミラも良いですねえ~妖艶なキャラは嫌いじゃないぜ!というか好きだぜ!

イベントスタート

ハロウィン

さらにハロウィンストライク!魔のビルドクライマー姫路城大決戦もスタート!謎が謎を呼ぶタイトルですがこの勢いは好きだな。

霊基再臨の素材もザクザク手に入るので気合で回らねば…!

そして概念礼装GETして効率よく周回しまくって…メインクエストは前半と後半に分けて開放ということなので長く楽しませてもらいますよ。

ヨッシャ!やるで~(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    いつも以上にダウンロードが進みませんw

    • ナカジマ より:

      僕もずーっと100%でした( ³ω³ )
      このまま置いておいて良いのかな?タスクキルしてもっかいやった方がいいのか…?
      と5分ぐらい迷ってたらいけました!

      • 遠い音楽 より:

        100%に達して何度かのリトライの後、またダウンロードが0から始まりましたw

        • ナカジマ より:

          ありますよねそれ!
          途中まではちょっと早かったりして…なんの100%なんやろ( ³ω³ )

  2. yh より:

    十連で刑部姫来ました!
    礼装は一枚も来なかったんですが、石割って周回します!

    刑部姫はクイックサポート型ですね。
    スキルは防御アップ、味方単体にNP配布、強化解除&防御ダウン。
    ・・・他人に戦わせて自分は安全圏に引きこもるタイプだコレー!!

    • ナカジマ より:

      うおおお!マジですか!10連で!
      おめでとうございます!
      これは豪運ですね~新サーヴァントの刑部姫を引き当てるとは…

      味方をサポートできるスキル構成なんですね。
      強力ですなあ…コンセプトがはっきりしてるというか(^ω^)
      僕もやっちゃうぞ!