星4サーヴァント配布、狙うはバサスロの宝具3かパール宝具2か

スカディもお迎えできたので早速クイック強化したいけど、どちらを選ぶべきか

クラスは選ぶものの、パールヴァティーは活躍する場所が多いと思うんですよね~!

スキルも全部10まで上げてますしネ(^o^)

カレイドスコープは全凸できていないので、NP配布できるのも有り難いような…。

宝具1じゃなかなかシステム運用は難しいだろうけど、2あれば…

汎用性という意味ではバサスロか。

頑張って宝具レベルは2になっているんですよね。

全然今まで出番無かったけど…。

2から3だと800%が900%になるってことで、威力的にはまあまあアップって感じ。

2でも良いかなぁ…迷うところだぜ。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    体感では、パールなら宝具1でも剣相手ならシステムは組めそうです。
    ただ、火力は低めなので安定して運用したい場合は宝具は上げたいところですね。
    バサスロは、やはり万能に使えるのが強いですが、システム構築難度はやや高めです。
    まず、自バフのNP回収アップは1ターンのみなので、魔術礼装の2004年の断片かオダチェンによるパラケルススのサポートが必要になります。
    そう考えると凸カレスコが必須になってしまうんですよね。
    ただ、バサスロの3連発にこだわらないのであれば、1way目を大英雄のステラに頼れば割と簡単に組めます。
    自分もスカディをゲットしてからシステムを組めるまで大分苦労しました。

    • ナカジマ より:

      宝具レベル、いりますかね~やっぱり。
      となるとバサスロなんですが、オダチェンは必要になりそうです。
      カレイドスコープなんてまだ2枚しかない( ゚Д゚)
      おとなしくステラに頼ろうかしら…
      道のりは長いですね。

  2. リンカ より:

    バサスロおすすめですよ

    凸カレない場合オダチェン必須になりますがバサスロスカスカ嫁ネロで

    1T目 スカディ1スキル嫁ネロ1,2スキルバサスロに
    その後ネロとスカディオダチェンでスカディスキル1

    2T目 バサスロ3スキルスカディ3スキル

    3T目 バフスキルぶっぱ

    これで大体回れます。敵がバーサーカーの場合足りなくなる場合もあるのでバフで調整する必要はあるので、万能ではないですが

    • ナカジマ より:

      おお、ここで登場嫁ネロ。
      鍛えておいたかいがあったぜ。
      詳細ありがとうございます!
      この動きができるように頑張って育成してみます)^o^(

  3. ゲソ より:

    ぼくはバサスロが宝具4だったので宝具マにしました)^o^(
    僕も凸カレありませんが、最悪アーラシュとかも使えば結構3ターン周回いけますよ
    宝具2でも十分な気はします_(:3 」∠)_

    パールヴァティはクラス相性ありますからね…
    でもパールヴァティはスカディシステムじゃなくてもかなり強いので、宝具レベル上げても後悔はしないと思いますよ(^^)

    どっちにしろ悩みすぎて期間中に交換するのを忘れないように( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • ナカジマ より:

      うわーっスゴイ!
      僕はやっと3になりましたよ)^o^(
      アーラシュに頑張ってもらいましょうか~

      クラス相性はどうしても影響してきますなあ。
      そうなるとバサスロが人気なのもうなずける。

      助言ありがとうございます。忘れたらえらいことですからね)^o^(