ラスベガス御前試合ピックアップ1召喚に挑戦!出るか金枠ッ!

★4(SR)カーミラ(ライダー)が欲しい!クイック攻撃耐性を下げられるっていいなあ

バフスキルとは別軸で火力アップできるもんね(^ω^)

幸い聖晶石は山程あるんだぜ!しかも呼符もめっちゃたまってる!

これだけあればいけるはず…!と思ったけど単独ピックアップじゃないのね。

まずは11連!

この感じね~!礼装ガチャが普通にありえるのが怖いところ。

しかし星5が出ているだけマシでしょうか?

気を取り直してドン!

くう~イカツイ!

聖晶石60個があっという間になくなりました( ゚д゚)

しかしここで退くわけにはいかない!

せーい!

おお!?おおお!?

なんかバーサーカーのカードが光りましたよ!

ってことはもしかして?いやまだ期待してはいけない!

ウヒョー!このおみ足!

武蔵ちゃんGET!

いい感じだなあ~最近星5がちょいちょい来てくれます。

育成頑張るとするか。しかしアーツ宝具のバーサーカー、僕に使いこなせるだろうか。

何気に鋼の鍛錬が出てくれたのも嬉しい!

よーし、イベント進めながら育成も頑張るぞ(^ω^)

石もまだあるからピックアップ2もワンチャン…?

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 通りすがりの鍼師 より:

    武蔵ちゃんゲット、おめでとうございます。こちらは55連で武蔵ちゃん2枚、おっきー3枚、カーミラさん1枚。イベント礼装もぼちぼちゲットでき、超神引きでした\(^o^)/

  2. グリーンイグアナ より:

    武蔵ちゃんおめっとさんです。私のところにも無事きてくれましたので、早速一騎限定強化でサクッと再臨完了させちゃいました。しかしスキル3でHP5000も吹っ飛ぶというのがイカレてますね。その代わり通常攻撃のNP獲得量が多いみたいなので、ちゃんと守ってあげれば宝具再使用もできるかも…?

  3. ゲソ より:

    武蔵おめでとうございます)^o^(
    最近引き強いですね(^^)
    ぼくは日曜にマーリン狙うので、呼符と石で合わせて44連にとどめておきました←
    ぼくもカーミラ狙いだったんですがね…
    余力があればPU2で獅子王狙いたいです_(:3 」∠)_

  4. 遠い音楽 より:

    おめでとうございます!
    嫁王と組み合わせるとスキル3のデメリットもある程度打ち消せてNP周りもサポートできるとかいう声が聴こえてくるので、嫁王を持っていない身としては羨ましい限り。
    カードが開放されていく途中の、おみ足が眩しいスクショを撮りたかったけど失敗してしまった身としてはそこも羨ましいw

    こちらは22連目でカーミラさん、33連目で武蔵ちゃんゲット。
    44連でイベント礼装が1枚づつ揃ったのでここで撤退です。
    マーリンや水着沖田さんも狙うので。

    武蔵ちゃんのために溜め込んだ狂種火で早速育成しようかと思ったけど、特別再臨がまだ残っている。
    術種火は無いので特別再臨はマーリンに残しておきたいけど、あと80日以内に未所持の星5を引けるかはわからない……
    でも狂種火が倉庫を圧迫しているのでこれを減らさないと辛い。
    という悩みを抱えたまま、日曜まで様子見しようと思ってます(^^;

  5. yh より:

    もらった石を全部ツッパして、武蔵引けました!

    項羽がすり抜けで来たときは目を覆いましたが・・・。

    PU2にむけて力を貯めておきます!

  6. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    武蔵ちゃんGETおめでとうございます(^ω^)
    いや~米欄見ると沢山の方々が水着武蔵ちゃん引けてるんか~滅茶苦茶裏山です(笑)
    自分はマーリンガチャとPU2迄ガチャは我慢してます。
    【福袋は魔神人さんでした(笑)】

  7. G より:

    武蔵ちゃんゲットおめでとうございます。
    自分は4周年で獲得した石の3分の1を費やしてお迎えしました。
    後はオッキーが1枚にカーミラばゲット出来ず。
    まあまあな成果でした。
    残りの石は日曜日にブッパします!
    マーリンを迎えれば、サポートキャスをコンプ出来るのでこのチャンスは逃せません。
    しかし、獅子王のイラストの破壊力といい、沖田さんも来そうだし、むしり取られる予感がしてなりません。

    • G より:

      マーリンピックで念願のマーリンをゲットしました!
      特別再臨と貯めたリソースで、速攻でレベルマ、スキルマに。
      4年目でようやく術のメインサポーター4体をゲット&スキルマ達成できました。
      ただ、ちょっと思うのは、マーリン、スカディ、孔明、玉藻は陣営にいる恩恵が余りに大きい為、いない場合はパーティ組みが非常に窮屈に感じます。
      ピックアップの周期も考えると、スタート時にどれか一体をプレゼントとかしてもいいんじゃないかと思うんですけどね。
      スカディや玉藻はリセマラ向きではないですが、孔明は初心者にも超有用な上にFGOのゲーム性を伝えるのに最適だと思うんですが。

  8. アッシュ(ヒース) より:

    武蔵ちゃんおめでとうございます。デメリットが凄いですが、強化された嫁ネロとあわせて使えということでしょうか?
    僕も22連でお迎えしたので、活躍してもらいたいです。後はマーリン狙いです。
    あ、推しの小太郎くんの100レベとスキルマが出来ました、イベサポ欄におりますので、もしよろしければ使ってやってください(宣伝)星4フォウ君はまだですが。新モーションも格好いい(歓喜)
    さあ、頑張ってQP集めしましょう!