話題の陳宮を宝具レベルMAX、そしてスキル「軍師の本懐」もスキルレベルMAXへ

ゲステラの名を関する極悪宝具、どんなもんか試してみるぜ!

フレポの方のガチャで出てくれるのは嬉しいですね!

他にも一気にサーヴァントが追加されたのでガチャっていて楽しい…。

このタイミングでガレスが追加になるなんて予想してなかったなぁ。星4で聖晶石召喚に追加されるのかと思ってました。

まさかの謎引きも発動!そうか、アンリマユが来てくれる可能性もあったんだ!

全部で50万ポイントほど使用しましたが、陳宮が宝具MAXになりましたよ。

星2だからすぐ終わると予想していましたが、まあ結果的には良し!

さらにスキルも強化!伝承結晶も惜しみなく投与してみました。

味方単体のバスターアップということでバフスキルを持たないアーラシュの強化にもいいですな。

これ、バスター性能50%、クリバフ100%、HP3000アップなんですよね。めっちゃ強いやんけ…マーリンの英雄作成っぽいな。星2だというのに恐ろしい男。

軍師の本懐でヘラクレスを強化しておきつつ、スケープゴートで退場、なんて使い方もできるのかな。

「他人の命でやるステラ」最悪である。

しかし威力は絶大…!これは周回だけじゃなくて高難易度クエストでも活躍してくれそうな気がしますよ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    陳宮便利ですよね
    ぼくはスキル2もMAXまで上げました
    ライダー以外のフリクエなら陳宮と全体バサカでほとんど周回出来ちゃいます(^^)

  2. ハマル より:

    謎の使い勝手ですよね陳宮

    レベルマにして自分で火力出してもいいですし、レベル1で宝具撃ちつつタゲ集中を自分に付けて前衛の入れ替えをしたりと色々悪さできそうなサバな感じ。

    こいつもレア度詐欺って言われそうですね

  3. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    ゲステラー!!(`・ω・´)
    陳宮システムは弾薬(NP)が有れば何回も射てる【流星一条】
    フレポで出る凄いキャラ(笑)
    自分も宝具5スキル9.9.10迄育てました!!