ネロ・ブライドのスキルにNP30%付与効果が追加ッ!早速クエストこなしてきました

そうだったらいいのになーとは思ったことがありましたが、まさか実現するとは!

よっしゃー!と張り切って強化クエストに乗り込んできましたよ!

しかしなかなかに難しい…思ってたより苦戦しました。

最後のクエストはクラスが混成だったということもあり、残り2体にまで追い詰められるという。

しかし苦労したかいあって「天に星を」がEXにパワーアップ!

なんとNP獲得アップだけじゃなく、直にNPを付与できるようになりました。

これはめっちゃ嬉しいな~周回とかシステム運用でもさらに存在感が増しそうですね(^^)

伝承結晶もぶっこんでスキルレベルを最大まで強化!

チャージタイム7になったのも何気に熱い。これなら1回の試合で2回ぐらい使えるかな?

今回の強化は大きくサーヴァントの運用が変わりそうな内容で楽しいですね。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    ナカジマさん、嫁ネロ強化お疲れ様ですm(__)m
    水着イベも多分もうすぐ始まりますね!!
    水着武蔵ちゃん狂の【全体?】なので最初はスルーかなと思ったけど、狂全体は星5ままんしか持って無いから引くかもです。
    後、復刻したらマーリンも(笑)