FGO Fes. 2019 ~4th Anniversary~ 福袋召喚 四騎士+アルターエゴで勝負!

いやー魅惑のラインナップ!しかしスカディ、翁、イスカンダルと来たらコッチですよ!

まああくまでワイの場合ですけどね(^ω^)

有償の聖晶石を用意しまして11回召喚にトライ!

なにげに1回増えたのってかなり変わってきますよねコレ。

聖晶石の配布数が多いのでまとめて召喚する時は恩恵を強く感じられそう…。

おおう!?アルターエゴですね!

沖田オルタ、キングプロテア、キアラさんが未所持です。

未所持欲しいけど、メルトリリスの宝具レベルが上がるならそれはそれで良いような気もするな?

キングプロテア!これは予想していなかった結果に…!

強化解除されない限り、かなりタフに戦えそうですね(^ω^)

マーリンと組ませて宝具アタッカーとして運用するのが良いでしょうか。

というわけで結果はこんな感じにまとまりました!

鋼の鍛錬が手に入ったのは熱いぞ!

さーて次はダ・ヴィンチちゃんの方のガチャいってみっか~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 通りすがりの鍼師 より:

    マーリン、スカサハ欲しかったので四騎士の方で挑戦。出てきたのはゴールデン…orzバーサーカーならアルジュナ欲しかったなぁ(-“”-;)

  2. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    福袋プロテアおめでとうございます(^ω^)
    自分はまだ福袋引いては居ません(笑)
    迷い中です。18日迄猶予が有るので未だに考え中です。
    もし今年の水着イベでマーリンが復刻して、運良く(3体←フラグ)引けたら福袋は3騎士&エクストラを引こうと思っています。
    まぁ、爆死するんですけどね(爆)

  3. yh より:

    3騎士は未所持10体。
    4騎士は未所持12体。
    普通なら4騎士を引くべきだが・・・

    始皇帝欲しさに3騎士を引いて・・・
    始皇帝ゲット!!
    確率は25/1!
    やった大勝利!!
    ピックアップはスルーして新規低レア連中を育てます。

  4. 遠い音楽 より:

    プロテアちゃんおめでとうございます。

    うちは一番欲しいのは水着BB
    他にも重なっって嬉しいのは三騎士の方が多い。
    というか四騎士の攻撃役はメルトとまじんさんで補える部分も多いし……

    というわけで三騎士を引いたら、邪ンヌ二枚目が来てくれました!
    最近出番が少なめだけど、また出張ってもらってデュヘインしてもらうことにします。