2019年8月上旬「Fate/Grand Order Fes. 2019 ~4th Anniversary~」開催予定!

ついに来たか、この瞬間…!もう4周年もやってるなんてすごい人気っすな

去年は放送局 3周年SPを7/29にやってたと思うのですが、今回はどうなんでしょ。

特別ログインボーナスとか楽しみだなあ…グフフ。

呼符10枚とか聖晶石をドドンとプレゼントとか!そういうの待ってます(☝ ՞ਊ ՞)☝イヒヒッ

サーヴァント強化クエストも開催されると嬉しいなあ。

かなりたくさんのサーヴァントが強くなるチャンス。福袋は今回もやるとしたら15個なのだろうか?

スカディのピックアップもありましたが今年は一体…?

4周年記念メモリアルクエストで期間限定概念礼装「英霊祭装」を入手可能。

まだまだ枚数がありそうな予感…。

とりあえず続報をまちましょうか( ³ω³ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    今年は8月3日、4日にイベントをやるようですね。
    どんなモチベアップ情報が来るのか楽しみです。
    会場に行くことはありませんが、ニコニコでのんびりと楽しみたいところです。

  2. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    7月31日(水)のメンテ以降中々入れない…
    何故⁉️( ;´・ω・`)19時22分現在
    ナカジマさんお久しぶりです。
    ナカジマさんはログイン出来ましたか?

    • ナカジマ より:

      どもでーす!
      6時からずっと入れないです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
      大規模なエラーなのかな?