オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺 2019 エピソードクリア&長尾景虎が宝具5達成!

オイイイイッス!なんとか間に合ったぜ…!

イベント期間はまあまああるしゆっくり進めよう~となめてました( ゚д゚)

毎日少しずつ進めていたのですが一向に長尾景虎が正式に加盟してくれない…

攻略サイトで最短チャートを確認したらイベント終了前3日前にして6割ぐらいの進捗でした。

というわけで昨日・今日と走ってなんとかお迎えできました!

希少な単体アーツ宝具持ちのランサーですからね…逃しませんよ(^ω^)

なんとか宝具も5まで上げ切れました。

夏休みが終わりかけになってから慌てて宿題やる子供みたいなクリアの仕方をしてしまったぜ。

宝具の攻撃強化状態を解除ってのが良いですね!たまにゴリゴリにバフって攻撃してくるからな…クリティカル発生率を低下できるのも有り難い。

高難易度ほどクリティカルくらったら一撃で乙してしまう印象です。

スキルもアーツ・攻撃強化に回避アリとオーソドックスで使いやすい内容ですね(^ω^)CTも割と短めだしクリバフも含まれている…こりゃ強いや。

今回は敵側のHPがあんまり高くないので助かりました。

が、確率で回避してくる敵が厄介でしたね。

なんや、確率か、そしたら気合で当たるな!と思いきや避ける避ける。

結局、クー・フーリンの兄貴の必中宝具で仕留めました。やっぱり頼れるぜ兄貴。

素材もウマい!蛮神の心臓や塵なんかも結構手に入って嬉しいな(^ω^)

ま、結局骨とかは交換しても足りないんですけどね…!

サバフェス復刻とピックアップ召喚も来るらしいから、ためた聖晶石で勝負しちゃおうかな~迷うなあ(^ω^)ウフフ

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    イベントお疲れ様でした!
    ぼくは結構余裕を持って景虎宝具マまでできました(^^)
    最近他のソシャゲ2つはそれほどガッツリやってなかったのでね_(:3 」∠)_
    複数のゲームをガッツリやってると、モチベ低めのやつは疎かになっちゃいますね(´ω`)

    メンテ後にサバフェス復刻ですが、エドモンか水着BBの宝具上げしたいと思ってます_(:3 」∠)_
    今月は出費多めだったので、あんまりお金使いたくないんですけどね…
    近い内に今年の水着なんかも来るはずなので、やっぱり配布石だけにしておこうかな(´ω`)

  2. G より:

    景虎ゲット、お疲れ様です。
    半端なガチャ産の星4や宝具1の星5よりも活躍する機会の多そうな性能ですね。
    フレでは既に聖杯を捧げている猛者がいました。
    ノータイムのサバフェスということは、新水着イベと4周年記念イベ迄は怒涛の勢いになりそうです。
    自分は、サバフェスでは呼札でエドモンをワンチャン狙いくらいです。

  3. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    ナカジマさん宝具5お疲れ様ですm(__)m
    とうとう、今日から復刻鯖フェスですね。
    私は、前にも参加済みなので、今回はガチャスルー出来ます。凸配布・ガチャ礼装有るのでその分石を温存する事が出来ます。
    水着眼鏡オネーサン(ジャンヌ1)・槍バラキー1・殺若丸1とそれとPU2.3も全て有り。
    のんびりと周回出来ます。
    それと監獄搭も出来ればプレイしてみたいです。(^ω^)

  4. 遠い音楽 より:

    無事景虎さんの宝具5達成おめでとうございます。
    単体槍はうちでは層が薄めなので、玉藻などでサポートして活躍させようと思ってます。

    ルルハワでは無理のない範囲で巌窟王を重ねたいですねぇ。
    水着BBもほしいんですけど、今年の夏本番もあるし……