オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺 2019が7月上旬から開催予定!

な、なんと…ファイナル?勢いだけが先行しているこのタイトル!でもきらいじゃないんだよネ

水着イベントまでやることなしかと思いきやぐだぐだイベントが敢行されるというこの展開。

オールってなんだろう、オールスター的なニュアンスなのかな?

気がつけば戦国時代、歴史の教科書とはかなり様子が違う…と説明がかなり端折られてます( ³ω³ )

あまり論理的に考えようとするのではなく、肌で感じ取っていくことが大事なイベントですね。雰囲気勢で良かった。

「自身の攻撃の威力がアップ」と「絆ポイント獲得量がアップ」のボーナスが得られるサーヴァントは公開されています。

うーん、配布系以外は一切持っていない…ノッブも持ってないしなぁ。

そういえばぐだぐだ系って配布サーヴァントが大体来ますよね。今回は誰が来てくれるのかなー?

ここは配布ありと思いこんでますので期待したい。

かねてから噂されている謙信、実装されるんですかね?

されたらガチャぶん回りそうだなァ(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    ガチャは泣く泣く我慢( ノД`)…
    フレ様方には迷惑かけます。
    配布礼装しか置けない…orz
    ナカジマさんはガチャお引きになりますか?

  2. yh より:

    開催は水曜日からですかね?
    月頭とDL記念の呼札15枚で勝負してみようかな?

  3. G より:

    水着イベ前のグダグダ・・・
    虚無期間からの中々鬼畜な事をやりますね。
    謙信に沖田迄来たらガチャがヤバイです。
    水着復刻でもエドモンを狙いたいし、新水着イベも誘惑がキツく、更にその後に4周年・・・
    虚無期間の揺り返しがエグくなる予感がしますね。

  4. 遠い音楽 より:

    唐突に来ましたね。
    この時期にぐだぐだやるとは思いませんでしたが、大好きなイベントなので楽しみです。
    八華のランサーはどうでしょうね。
    実装したら安直すぎるかな?
    とはいえ楽しみにしてるのですが、八華のランサーが実装されるか否かで貯めてる槍の種火をカルナさんの育成に使ってしまって良いものか判断が付きません。
    育成キャンペーンの終わる水曜昼までには詳細がわかると良いなぁ。