第4章 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 第12節まで進める

まったり進めていましたがちょっとペースアップしております( ³ω³ )

なんかイベントが盛り気味なような…?虚無が長かったので油断してました!

10節 神の将で哪吒との戦いに苦戦しました!

HPが減少していく代わりに攻撃・クリティカル威力アップしてガンガン殴ってくるんだもんな~!

HPも3ゲージで46万、21万、19万とやたらタフ。100万近くあるじゃないですか!

その後のアスクレピオスにも地味に苦しめられましたよ…。

なんせバーサーカーのお供を呼び出してきますし。地味にHPが高いんだよねこの取り巻きたち。

アスクレピオスの宝具で全体にガッツを付与できるってのも厄介です。

で、12節まで進めたのですがマハーナーガがかっこいい…思わずスクショ取っちゃいました。

戦闘画面ではデカすぎて全体が写っていないのですが、攻撃時は画面に収まるんですよね。

まだ中盤だというのにこの苦戦っぷり、やっぱりメインストーリーの一番新しいやーつだし舐めちゃいけませんね。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    ナカジマさんお久しぶりです&物語進行お疲れ様です。(*・ω・)
    4章は急に難易度が上がった感じがしました。(私が下手なだけとも言うw)
    バサカクラスの雑魚敵やクイックダウン【永続】のおかげで巌窟スカスカが余り役に立たなかったです(苦笑)
    のんびり進めて、4日位で全クリ出来ましたが大変でした。
    5章が楽しみです。