ついに第2部 第4章「Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」が開幕!

ずいぶん虚無期間が長いな~と思っていたらぶっこんできましたねえ!


カルナめちゃめちゃかっこいいやん!宝具演出にも力入ってますなぁ。

・ユガ・クシェートラ 黒き最後の神がスタート

・新しい素材が追加

・TVCMも公開

・アルジュナ、カルナ、ラーマのモーション&演出変更

・NPCサーヴァントの位置を変えることができたり、礼装を装備してたり

・特別番組のキャンペーンで聖晶石12個配布

・ユガ・クシェートラ ピックアップ召喚

星5 大いなる石像神、星4 ラクシュミー・バーイー、星3 ウィリアム・テルが新たに登場、と。

コレは一体…どこから突っ込んでいったらいいのかわからないぐらいのコンテンツ量ですね(^ω^)

まずは何も考えずにピックアップ召喚でしょうか?いやいやイカン、こんな時こそ浮かれずに本質を見極めるのだ。呼符は大事…。

ただこれだけ虚無期間が長くてもTVCMとか見るとワクワクしちゃうところがスゴイ。人気ある理由がよくわかります。

新章は少しずつ進めていくとして、やっぱり嬉しいのは演出とモーション変更でしょうか!

宝具もかなり変わりましたけど、普通に攻撃してるだけでもかなり実感できました(^ω^)

ギルガメッシュをお迎えしてからあまり活躍の場がないアルジュナさんですが、これを機にまた最前線に戻したいな。

とりあえず、変化を楽しみつつ新章進めてきます!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    記念呼札8枚と十連で
    ラクシュミーとウィリアム、そして孔明(4体目)!

    すり抜け星5はキツイな・・・。
    PU2できそうな新キャスターが気になるのでここで撤退。
    ストーリーを進めてきます!

    • ナカジマ より:

      ピックアップも来てますね!
      2も来るんでしょうか?
      いくらためておいても足りませんね…(^ω^)

  2. G より:

    漸く動きがありましたね。
    ここしばらくはログインだけで、途中ログインし忘れて連続ログインが途切れたりしていましたが。
    やっとFGOに戻って来ました。
    (タガタメとかにちょっと浮気していました)
    虚無期間の長さから、これからの展開が怒涛の勢いになりそうな気がしますが、とりあえずはのんびりと久々のFGOとしてリハビリしようと思います。

    • ナカジマ より:

      僕もそんな感じでしたね!
      Twitterとか見ているとそういう人多そうでした。
      こっからは忙しくなりそう。
      せっかくのメインストーリー、じっくり進めたいですね(^ω^)

  3. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    昨晩からやっと4章が配信されましたね。
    いや~虚無期間が長かった(苦笑)
    直ぐには進め無いで自然回復で進めています(笑)
    石とリンゴは温存です。特に石は私にとって…(狐ですよ狐…)

    • ナカジマ より:

      むちゃくちゃ長くなかったですかね(^ω^;)
      今までこれクラスのあったかな~
      今日も更新なしか…みたいなつぶやきを良く見ました。
      僕も石貯めてます!

  4. 通りすがりのロリコン より:

    取り敢えずロリな石像は手に入れました!!
    腹が出ている?気にしません!!

  5. グリーンイグアナ より:

    しばらく別ゲーに浮気してたんですけどこれで復帰できます。個人的には渋いオッサンのアーチャーがめっちゃ気になります。クロスボウなんですね彼。

  6. Konoha より:

    新たなイケオジ枠が来ましたね
    欲しいけどpu2も来そうだし様子を見ます
    それにしてもカルナの宝具演出かっこいいですよね!顔ドアップ好き(^p^)
    カルナもpu来ないかな…
    ストーリーはゆっくり進めていこうと思います!

  7. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    自然回復でやっとの思いでクリア…神ジュナは強いと言うか面倒でした(笑)
    追記。
    コヤンちゃんは可愛いですね(。-ω-)