第2部第4章が6月中旬より開幕予定!

最新情報は6月15日19時からのニコ生で公開されるという

ずいぶん長かったッスね~ついに来ますよ、4章!やっぱりあのガネーシャ像は予告だったのかな(^^)

物資の補給と新たな戦力の確保のために第4の異聞帯に足を踏み入れる、と。

インドの異聞帯は神の法に定められた世界、とのことですがどう描かれるんですかね。楽しみだなァ。

???のセリフ、私は…神だ。とは一体。バーサーカーでしたよね彼。

カルナのモーション変更とかあるんですかね。

アルジュナもワンチャン…?

スカンジナビア・ペペロンチーノの正体も気になるところですね!ヒナコの正体もかなりのビッグネームでしたが…このバナーの感じだとサーヴァントとして実装される可能性もあり?

アナスタシア、ゲッテルデメルング、シンのいずれも実装されてきましたよね。その当たりも気になるなぁ…(・∀・)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ようやく来ましたね
    来週か再来週ですかね_(:3 」∠)_
    それまでは虚無期間になりそう
    おとなしく宝物庫周回しておきます( ˘ω˘ )

    • ナカジマ より:

      いやーようやくです!
      告知からも長かったッスね…
      これが真の虚無期間!
      しかし昨日からはしばらく忙しくなりそう!

  2. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    昨日4章の告知(ニコ生あり)がきましたね!!
    3章は11月の下旬からでしたので、大分間が空きました( ;´・ω・`)
    でも今月から実装される様なので楽しみです。
    PS、ガチャ禁継続出来ました(笑)
    全てはアサ狐の為にまだまだ続けます(笑)
    浮気してたらそこは…(笑)

    • ナカジマ より:

      おお、そうでしたっけ…!
      そう思ったらえらい空きましたね。
      僕もガチャ禁中です!
      まあいっつもなんですけどね(^ω^)

  3. 遠い音楽 より:

    ようやく4章ですね。
    3章は始皇帝の存在の大きさに圧倒されるばかりでしたが、今回の敵も楽しみです。
    そしてクリプターでは一番好きなペペさんの出番。
    どういう結末を迎えるかはわからないけど、ペペさんには最後までイイ女でいてほしいです。

    • ナカジマ より:

      始皇帝は良かったですねぇ
      今回はどうなるんだろう、インド神話ってめっちゃ壮大なイメージ。
      今日から少しずつ進めようと思ってます(^ω^)
      ペペさん…いいオンナ…んんっ!?