5月のゲームアップデート 宝具レベルをまとめてアップ、お知らせ改修、Googleアカウント連携に対応

なんか新しいイベントか、告知くるかな?と思いきや

おー、地味に便利になるな!最初からまとめて上げられるようになってても良いような気もしますが(^^;)

配布サーヴァントも一気に上げちゃえば対象を間違えることもないしイイっすね。

お知らせウィンドウが自動表示されるタイミングが改修されます。

なかなかマニアックな改修!しかしこういう部分の積み重ねが快適なプレイングに繋がるんだなぁ。

さらにAndroid端末ならGoogleアカウントとの連携にも対応するとのこと。

データ復旧が簡単になるのでこれは有り難いですね!まあ僕はiOSなんですけども。

そして念押し!メインクエストクリアが開放条件になるイベントやキャンペーン。

「すべての亜種特異点のメインクエストAP消費1/4&フリークエスト初回クリアまでのAP消費1/2キャンペーン」は今日の12:59で終了でございます。

でもま、亜種特異点以外も今の期間に進めておくといいっすね。僕はもう全部クリアしてるので待とうと思います(^^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. アッシュ(ヒース) より:

    お疲れ様です!
    ちょうど残ってるセイレムを攻略中です。
    このところイベント詰まってたので、たまにはストーリー攻略出来る時間があるのは良いですね。あまり長すぎても全体のモチベに影響ありそうですけど。
    育成待ちはいっぱいいるので、素材QP集めも進めなくては。QP2億ぐらいはあっという間に無くなるんでしょうけども(^_^;)誰につぎ込もうかな。

    • ナカジマ より:

      なかなかの虚無でしたね(^^;)
      FGOプレイヤーは慣れているのかもしれませんが…
      育成期間と考えるのが良いのかな

  2. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    中々物語【4章】進みませんね( ;´・ω・`)
    早くTVコヤンスカヤ実装して欲しいのに…
    ( ;ω;)
    5月29日に邪ンヌのイベが終るからそこで即4章始まれば嬉しいけど無理だろうな…orz

    • ナカジマ より:

      やっと来てくれましたね4章(^^)
      まあまだ始まってないですけども。
      来週…再来週ぐらいかな。

  3. G より:

    FGOはイベントよりもストーリークエの方がメインみたいな所がありますからね。
    今は正直お暇期間です。
    ただ、7月以降は水着イベに4周年記念等が控えているので、その準備中だとしたらこの空白期間の長さに期待感もあります。
    FGO全体に感じられる、このダレた空気を運営も分かっていての飛躍を是非期待しましょう。
    本当に・・・

    • ナカジマ より:

      ちょっと暇な期間がありましたね(^^)
      育成パートと考えて準備するのがよいのかな。
      水着イベントもそういえばくるのか…石貯めておかなきゃ。