惑う鳴鳳荘の考察 投票はジャンヌ・オルタへ

うーん、投票となるとどうしても人気のあるサーヴァントに偏りそうな予感!

本日の中間発表もこんな感じに。よくわかんないし、とりあえず邪ンヌに入れておこう、的な票も多いのではないでしょうか(^^;)

邪ンヌ以外はそんなに大差ないですしネ。

ざっと読みましたが僕は最終的に表情で決めました(・∀・)雰囲気勢ですまない…。

話的にはアーラシュのが面白そう。

ところでドレス姿は霊衣解放で実装されないんですかね!

ちなみに真名は全然予想できませんでした(^^)

しかし明らかになった後に見てみたら服装で結構絞り込めそうな雰囲気ですね。

浅黒い肌を持ち、イケメンでおしゃれだったという逸話通り!

一番の決め手はやっぱり金の十字架でしょうか。

近い内にガチャにも実装されたらぶん回す人が続出しそうですね(^^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ぼくも邪ンヌに投票しました
    単純に1番好みの設定だったので_(:3 」∠)_
    最後に言うつもりでいるセリフも気になりますしね(^^)
    せっかくなら全部見たいですね
    どのお話も用意されてるはずなので、後で見れたりしませんかね(´ω`)

    • ナカジマ より:

      僕は好みだとアーラシュかなぁー
      でもジャンヌオルタが居たら投票してしまう!
      お話は後から全部見れるんですよね( ̄▽ ̄)
      選ばなかったやつも…

      • ゲソ より:

        お知らせに「後日マテリアルに追加」と書いてありましたね(^^;;
        お知らせちゃんと見なきゃ(X年ぶりN回目)

  2. リョージ より:

    服装なりで真面目に推察する人が居るなかで、くろひーが以前語っていたメカクレ属性持ちという情報が、一番信憑性あるという側面もあったり。
    まあ、最終的な印象の大半がそっちに持っていかれたから、是非も無いね!

  3. 遠い音楽 より:

    アーラシュの本気も気になったけど、邪ンヌに投票しました。
    でも確かに邪ンヌのエピソードも良かったけど、みんなで作り直したエピソードには敵いませんでした。
    「Fin」に至る直前の最後の彼の笑顔と、その後のラストシーンは胸に焼き付いています。