レディ・ライネスの事件簿 レアエネミーでQP稼ぎ&グレイの宝具5へ

とりあえず目標達成!グレイには頑張ってもらいますよ…

ミッションが粗方終わってからはレアエネミー狙いで周回してました!

いろいろ素材交換がはかどりつつ、QPも50万ほど貰える!

宝物庫ほどじゃないですが、地味に嬉しい数字です(^^)

礼装の次期当主会議を付けていけば出現率を100%にできるのも有り難い。まあ1周に1体しか出ないんですけどね。

そして目標だったグレイの宝具5もとりあえずは達成できました。

今回はミッション達成のための数値がいつもより易しめだったような(^^)

今までアサシンで敵全体に攻撃できる手段が限られていたので、大活躍待ったなし!

アサシンクラスでチャージ持ち、特攻ありの全体宝具って配布系サーヴァントの中でもかなり強いほうじゃないでしょうか。

バフも乗算で伸ばせるタイプだし!まあ特攻を活かせるシーンは少なそうですけどネ。スキル上げも骨集めから頑張ろうか~。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    イベントお疲れ様でした!
    グレイはカレスコで即宝具撃てて便利ですね(^^)
    スキル上げなくても即宝具撃てるのも良心的です
    自身のスキルで2種類バフ付与できるので、火力もそれなりに出せますしね_(:3 」∠)_

    今回はミッション楽な方でしたね
    ぐだぐだ帝都はライト版なのにキツかったですからね(´ω`)
    今回は林檎もそれほど消費せずに済みました(^^)
    次はそろそろ2部4章来ますかね_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~
      今回はかなり周回が抑えられててよかったっすね(^^)
      忙しかったので助かりました。

      グレイはめっちゃ有り難いです!
      諦めていたアサシンの全体宝具…
      そしていきなり撃てる所もイイ!

      そろそろ4章も来そうですね。

  2. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    久しぶりの書き込み致します。
    新しいイベが始まり、無理またまた邪ンヌのPUが始まりましたねp(^-^)q
    私は今年の正月PUで引けたので今回のガチャはスルー出来ました(笑)
    人によっては、邪ンヌはもう弱いみたいな事を言われてますが私の中では星を溜めてバスターで殴るこれが一番頭の良い戦略よ!!
    Wマーリン&孔明で単体の敵を撃破出来ます!!
    勿論Wスカスカシステムも強いですが(笑)

    • ナカジマ より:

      ピックアップされてますね!
      懐かしいな引けた頃…もうずいぶん前に感じる。
      ゲージ制になってからはちょっと影を潜めている感はあります。
      でも相手がバーサーカーだったりするとボコボコにできますよね(^^)
      しかしWスカディが便利すぎて目立たなくなった感じかなァ。