ロード・エルメロイⅡ世の事件簿×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント開幕直前キャンペーン!

特別ログインボーナス

7日間で金林檎が最大7個貰える!7個ってのはありがたいッスね(^^)

イベント周回用に大事に取っておこうと思います。

アレキサンダーの宝具&モーションを刷新

ポーズがかなり変わってますね!スキル時のポーズがイスカンダルっぽい(^^)っぽいってのもアレですが…。これはいいリニューアルですねえ。

マイルームが特別仕様に変更

2019年4月26日(金) 18:00(予定)~5月10日(金) 12:59までコラボに合わせて特別仕様に。

第1部4章までの消費APが一部1/2に

メインクエスト1部 第四特異点のフリクエ初回クリアまでのAP消費量が期間限定で1/2に。

残ってるフリクエはこの期間にクリアしておくと良さそうですね。

イベント特攻サーヴァント

攻撃の威力&絆ポイントの獲得量がアップ!

うーん、あまり対象サーヴァントを持ってないな…なのでオルタとアレキサンダーに頑張ってもらうしか無いか!バベッジ育成してないですし(・∀・)

後は対象サーヴァントの強化成功&大成功率2倍、フレポ獲得量2倍も。

曜日クエストが全開放

「種火集め」と「修練場」が全種開放!

開催期間は2019年4月22日(月) 18:00~4月29日(月) 23:59までになってます。

最近始めた人も育成が捗りますな(^^)

直前PU召喚

なんと諸葛孔明の単独ピックアップ!ということは的中確率0.7%ってことか…!

これはためた聖晶石&呼符を投入するしか無い(^^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    久々に孔明単独来ましたね(*・ω・)
    恒常なのに中々すり抜けで来ないで、この間キアラPUで何故か孔明が出ました(苦笑)
    キアラとはご縁が無かったようです(笑)
    ナカジマさんは、孔明狙いますか!?
    (*´ー`*)

    • ナカジマ より:

      狙いました~!
      戦略の幅が出るのでどうしても欲しかったですが…
      引きが弱いと辛いゲームっすね(^^)

  2. 遠い音楽 より:

    孔明PU来ましたね。
    ちょうど昨年の今頃には孔明をゲットしましたが、やはり自前で持っておくと環境が全然違ってきますよ。
    NP50で開幕宝具も宝具連打も狙えるし、孔明宝具でのチャージ減はもちろん敵防御ダウン30%も有用だし。

    ………って、うちの孔明の宝具強化してない?
    幕間を……3回クリアが必要?
    うーーーーーあーーーーーーーーーーー

    宝具2強化前で20%減でも強かったけど強化したら40%減になるのか、うん。

    • ナカジマ より:

      いきなり宝具連打!僕もやってみたかったな~
      星4サーヴァントでも代替えできると良いんですが、ちょっと難しそうですね。
      僕のチャレンジもここらで一段落です(^^)

      宝具強化してなくても全然強いんっすねえ…
      やはり環境を作っているだけはありますね。

  3. ゲソ より:

    ナカジマさんの元に孔明が来ますように∩^ω^∩
    やっぱり孔明いると便利ですよ
    フレから借りるだけでも十分ですが、W孔明で誰でも礼装自由で即宝具撃てますし(^^)
    最近モチベ低下してるようなので、ここで孔明引いて回復させましょう٩( ‘ω’ )و

    • ナカジマ より:

      欲しかったッスね~
      孔明とマーリンでガンガンせめて行きたかったですが…
      ちょっとご縁がなかったみたいです(^^)
      モチベ激減中でしたので当てたかったな~

  4. G より:

    汎用性の高さでは他の追随を許さないのが孔明ですからね。
    現環境のサポート鯖が2体揃えば戦略性が大幅に広がるので是非ゲットされるのを願っています。
    自分はスカディを持っていてマーリンを持っていないのですが、孔明をゲットしたことで物欲がかなり満たされました。

    • ナカジマ より:

      スカディ・孔明が居たら全部いけちゃいそうですね(^^)
      サポートサーヴァント2体揃えたかったな…
      ちょっとご縁が無かったようです。残念!

  5. yh より:

    孔明は下手な期間限定より、はるかに価値がありますからね・・・。

    引くなら今ですよ!
    御武運をお祈りします!!

    • ナカジマ より:

      千載一遇のチャンスですね!
      単独ピックアップだから確率も高い!
      しかし活かせませんでした(^^)