TVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」第1弾PVの期待感がやばい

これはもうアレですよ、やばいですよ!

URL:https://www.youtube.com/watch?v=V1n4h0CInr0&feature=youtu.be

語彙力が消し飛ぶの衝撃…!公開されてますね~第1弾のPVが!

なんかゲームでプレイしていた世界観が後からアニメになるって不思議な感じ…。

人気アニメ→ゲーム化、という流れに慣れているので新鮮です(^ω^)

放映期間は2019年10月を予定されているそうです。楽しみですねえ!

絵柄も原作さながらなので違和感なく見れる感じ。マシュの戦闘シーンもスピード感あったなあ。

Fateシリーズはアニメーション&音楽で盛り上げるのが本当にウマいなと思います。

ワクワクしちゃいますもんね(^ω^)b FGO内のイベントにも期待です!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    TVアニメ【絶対魔獣戦線バビロニア】の情報が発表されましたね(´ω`)
    PV見て思った事はイシュタ凛(凜?)がまんま遠坂で驚きました(笑)
    アニメと映画、両方楽しみです(*・ω・)
    追記
    明日から大奥ですね(*´ー`*)
    頑張ろ(笑)(カーマより礼装狙いです。0.7%の壁は高いので(笑))

    • ナカジマ より:

      再現度高かったですね!
      原作さながらのアニメなんで楽しみです( ̄▽ ̄)

      ガチャも回りそうですねぇー!
      僕はついてけてないのでまったりイベントをこなしまーす!

  2. ゲソ より:

    楽しみすぎる…!
    もう今から眠れませんよ( ˘ω˘ )
    7章のストーリー見直しておくのもいいかもしれませんね
    所々の選択肢はどっちを選ぶのかなんかも気になりますね_(:3 」∠)_

    アニメ放送記念でマーリンPU来そうですね
    それまで石貯めておいてもいいかも(^^)
    まあ我慢できないでしょうが…

  3. 遠い音楽 より:

    これまで短い映像はありましたが、今回はガッツリ動いてますね。
    レイシフトするときにはマシュはカルデア戦闘服を着ていたのが気になりました。
    立香の礼装は新たに描き起こされたもので、果たしてどのような性能で実装されるのか。
    シドゥリの情報はギリギリまで公開しないんでしょうかね。
    FGO4周年くらいで発表かな?

    7月からロード・エルメロイ、続いて10月からバビロニア、楽しみですね。