刑部姫がレベルマ達成!さっそくジャックやスカディと一緒に編成してみる

ウチに来てくれたのもきっと何かのご縁

イベント「旧き蜘蛛は懐古と共に糸を紡ぐ」のおかげで塵がやっと必要数に達しましたよ!

まだフォウくんが足りてませんが…刑部姫、自身を防御アップできるのでかなり硬いっすね。

そして敵の防御低下&強化解除スキル。これは文句なしに強いのでは!

最速5ターンと取り回しも良いですしね。

高難易度クエストで良さそう。でもって味方単体のNP20%増やす、というスキルも良い感じではあるんですが、マーリンとか孔明とかスカディに比べるとちょっと物足りない…全員20%だったら嬉しいんですけどね。

陣地作成でアーツの性能を11%アップできるし、クイック4ヒットなんでNPは割と稼ぎやすいっすね。

宝具ぶん回してジャックさんをサポートしまくりたい気持ち。

しかしスカサハ=スカディのNP大幅付与・クイック&クリバフが強烈過ぎる…

一応敵がライダークラスの高難易度の場合にサポーターとして活躍できるでしょうか。フレンドにお借りして並べて使っても良いかも?

せっかく来てくれたし、キャラ的に好きなんでなんとか使いこなしたいな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. マキタ より:

    必要であればいつでもおっきーサポ欄に置きますよ( *・ω・)