期間限定イベント「旧き蜘蛛は懐古と共に糸を紡ぐ」開催予定のお知らせが来たッ!

2019年3月11日(月) 18:00(予定)~3月19日(火) 12:59まで

旧き蜘蛛は懐古と共に糸を紡ぐ

強制レイシフトによって導かれた19世紀後半のヨーロッパ。

「未練が刻まれた物語」の結末を“悪のカリスマ”ジェームズ・モリアーティと共に追うというもの。

おお…モリアーティがフォーカスされたイベントになるんですね。イケオジの極み。

真名がオープンになってるの未だになんか慣れないな?でもこっちのが良いよね。

霊衣も開放できて、強化クエストも来るという。

悪特性付与追加は熱いですなあ。邪智のカリスマで3ターン、攻撃アップが二重にかかるんすね。両方MAXで20%か~!

今回は男性サーヴァントが活躍できる様子。

よーし、ここぞとばかりにエミヤとディルムッドを使おう。

素材が熱い!

ハーミットシェーカーで交換可能なアイテム

霊衣「グレイ・カラー」開放権

蛮神の心臓
黒獣脂
ゴーストランタン

アーチャーモニュメント
ライダーモニュメント
バーサーカーモニュメント

英霊結晶・流星のフォウくんALL★4(HP)
英霊結晶・日輪のフォウくんALL★4(ATK)
10,000QP

トリッキークロスで交換可能なアイテム

混沌の爪
八連双晶
虚影の塵

アーチャーピース
ライダーピース
バーサーカーピース

英霊結晶・日輪のフォウくんALL★4(ATK)
ハーミットシェーカー

バッドコースターで交換可能なアイテム

蛇の宝玉
宵哭きの鉄杭
英雄の証

英霊結晶・流星のフォウくんALL★4(HP)
英霊結晶・星のフォウくんALL★3(HP)
英霊結晶・太陽のフォウくんALL★3(ATK)
叡智の猛火 ALL★4(SR)
叡智の大火 ALL★3(R)
トリッキークロス

ど~も虚影の塵が足りなくてですね、集めても集めても消費してしまう素材です( ³ω³ )

スキル上げする対象をもっと吟味しないと終わりませんな…

霊基再臨に必要だったりもしますしね。こういう機会は逃さずしっかり回収しておかんとな!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. Konoha より:

    新茶推しなので、イベント楽しみです
    髪を下ろしたバーテンダーの霊衣とか最高(๑´ω`๑)

    二年前実装されたときは三諭吉ほどお亡くなりになりましたが、今回は宝具レベル上げれるかなー

    • ナカジマ より:

      凄まじい押され方してますね!
      それだけに人気サーヴァントということですが(^ω^)
      実際カッコイイ…声もまたカッコイイ。

      実装時二年前でしたっけ。僕も割と長いことやってるなあ…
      宝具レベル上げチャレンジですか!
      スゴイぜ…!