【育成ノート】BB、ディルムッド、マルタのスキル上げ&ヘラクレスの絆上げ

イベントも延長したことだし、手に入れた素材でスキル上げなど

BBはとりあえず9-6-9まで上げておきました!

うーん、十の王冠って弱体状態を解除できる上に回復もできて、弱体無効も付与して、最速CT4!これは高難易度向きですね!

黄金の杯は無敵を解除しつつ、スタン付与、これは最高レベルで100%になるのか~!弾かれない限り確定ってことはかなり頼りになるな?

そしてスター集中&クリバフの自己改造。これはもう無条件で上げておこう(^ω^)どれもいいスキルだなぁ。

そしてディルムッド・オディナ。騎士の武略も一応6まで上げておきました。

しかしスター発生率アップだけとは…強化クエスト来ないですかね~。

味方全体のHPを回復しつつ弱体状態を解除できる奇蹟、強化状態を解除しつつ防御低下ができる聖女の誓いも上げておきました。

伝承結晶も使いたいぐらいですが…!マルタさんも良いスキル持ってますよね(^ω^)

そして!ついにヘラクレスの絆レベルが9にアップしました!

4ヶ月近くかかっております( ³ω³ )あともう一息…頑張るぞ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ミッション終わりました)^o^(
    最後は4つくらいいっぺんに終わって気持ちよかったです(^^)
    素材集めたいところですが、しばらくは宝物庫周回でfgoはおやすみモードにしようと思います_(:3 」∠)_

    育成もしっかり進んでますね(^^)
    ヘラクレスももう少しで絆マですね!
    ぼくのヘラクレスを借りてもらえなくなるのは寂しいですが、応援してますよ)^o^(
    ぼくもしばらくはガチャを控えて手持ちの育成に注力したいです(意思弱)

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます!
      ミッションは最後に一気にクリアできる感じすよね(^ω^)
      あれが心地よい。

      育成は良い感じになってきましたよ!
      ヘラクレスももう少しです…
      ゲソクレスは超強いのでまたお借りすることになると思います(^ω^)グフフ
      配布で強烈なサーヴァントが増えたのでしっかり育成していきますよ~
      主にスキル強化!