CCCコラボ 第四幕 沈める森の美女を攻略!メルトリリスがとにかく可愛いぞ

BB加入までもうあと一息、と思いきやまだまだ先は長い!

鈴鹿御前

シャドウサーヴァントが乱入してくる一戦。

しかしここはギルガメッシュでまとめて撃破しちゃいます。

セイバーが登場したらとりあえず採用するマシュマーリン&ギルガメッシュ。

魔神柱

またしても魔神柱…なんですけど、バーサーカーで登場ですね。

ここはジャンヌのクリティカルアタックでドカーンとやっつけます。

相手がバーサーカーでゲージ無しだと速攻で片がつくなあ(^ω^)

魔猪

道中は全体宝具でやっつけつつ、ラストはフレンドからお借りした山の翁で。

ここはクイック性能を下げられちゃうのでバスター系のアサシンが良いかなと。

翁、またピックアップ来て欲しいな~。

メルトリリス

アルターエゴか~なんか攻めづらいな!

というわけで邪ンヌに無敵貫通礼装を持たせてクリティカルアタック!

メルトリリスは回避スキルを持ってますからね…チャージも少ないし速攻でかたを付けたい。

ゲージがあるのでそうそう簡単にはいきませんが…

フレンドにもお借りしてWマーリンで攻めてみました!

良い感じに邪ンヌのカードが周ってきたので無事撃破。

か、可愛い…!

あっという間に心を奪われてしまうチョロいナカジマであった(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    メルトがほしくなるストーリーですね(^^;;
    今月はサモンズに感謝の課金をしたので、お財布的に引けませんが…

    アルターエゴに一方的に強いクラスない上に、キャスターが弱点突かれるのでなかなか厳しかったですね(^^;;
    三騎士は防御有利ですが、攻撃等倍なのでいつものようにはいきませんなあ_(:3 」∠)_=3

    • ナカジマ より:

      メルトリリス良いですねえ(^ω^)最高です!
      宝具1ですがしっかり育てますよ!
      聖杯はもうありませんけど…ほぼ。

      キャスター、かなりボコボコにされました。
      マーリン頼みなので困りますよ( ³ω³ )
      攻撃等倍は進みが遅くて…相性大事ですね。

  2. 遠い音楽 より:

    メルトリリスは紅ちゃんと弓王で14ターンクリア。
    メルトリリスが大好きになるシナリオですね。
    各シナリオクリア前のメルトのモノローグ、後から読み返すと心にくるものがあるそうですよ。

    そしてキングプロテアに優先してメルトの方を回して宝具2に出来ました。
    これからますますお世話になると思います。
    ついでにヘラクレスも来てくれました。
    PU以外で来てくれたのは初めてです。
    ストーリー限定じゃなかったのねw

    • ナカジマ より:

      これはもう狙い撃ちですが、抵抗できませんね(^ω^)
      メルトリリスこんないいキャラだったんだ…
      各シナリオもしっかり読み込んでいかんとですな。

      そして宝具2おめでとうございます!
      全然変わってきますよね~!
      いいなあ~

      そしてヘラクレスもGET!
      ピックアップ外で来てくれるにしては強力すぎるサーヴァントですね(^ω^)