深海電脳楽土SE.RA.PH(SecondBallet)を進行中!

今回は寄り道クエストや新サーヴァント?なんかも追加があって、ただの復刻じゃないんですね!

結構難易度が高いので毎日少しずつ進めたいと思います。

しかしBBはワルいですね~!サバフェスで登場した時もワルかったですが…

それだけ仲間になれば心強いかな?

不利クラスでの戦闘を余儀なくされるなど、難易度やや高めの印象です。

でもメルトリリスはスター結構出せるし、動きが優雅なんで使っていて楽しいですね(^ω^)

BBとの対戦では満を持して水着マルタさんが登場!

待っていたぞこの時を…!攻撃・防御どちらも有利なので非常に攻略しやすいですね(^ω^)b

マルタ姉さんは頑張って強化してきたので、このイベントでは思う存分暴れていただこうと思います!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. リョージ より:

    声や髪の色も相まって、一部では暴力のアルターエゴなどとも称されるルーラーマルタさん。
    周りが深海だからなのか、セラフが電子の海だからなのか、実はばっちり水辺判定が入ります。そのため、CCCイベでは基本的に常にフルパワー状態で暴れることができますよ!

    • ナカジマ より:

      マルタさん、大活躍してくれますね!
      BBといえば鉄拳で…
      鍛えてきたかいがあったぜ!
      存分に大暴れしてもらおうと思います(^ω^)ぐふふ

  2. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    寄り道クエスト《堕天の檻》の10/10のボス…面倒でした…(苦笑)
    石1個コンテニューで58ターンでクリア出来ました。
    疲れた(´・ω・)

    • ナカジマ より:

      なんと、そんな難しいんですか…!
      僕はとりあえずBBちゃんまっしぐらです(^ω^)
      なんとしてもお迎えしなくては。