復刻版:深海電脳楽土 SE.RA.PH -Second Ballet- 開催予定!CCCコラボがついに来たぁ!

おお~俺もついに憧れのBBをGETできるんかΞ(卍^o^)卍

開催日時

2019年2月20日(水) 18:00~(予定)

限定サーヴァント

メインクエストを進めてBBを改心・ゲット!

おおお…これめっちゃ嬉しいッスね(^ω^)b 欲しかったんですよ、BB!

いつもフレンドにお借りして「こんなに強いのか!?」とビビってたんですけどね。やっと手に入れることができるぜ!

初めてムーンキャンサーが我がカルデアに…感激である。

倒せた

英霊剣豪七番勝負では凄まじい活躍を見せてくれました!

というかもう、ほとんどBBで倒したような感じでしたね。

これからは自前で用意できるようになるのか~やったぜ!

参加条件

「終局特異点」をクリア

でも亜種特異点はクリアできてなくても良いんスね。

さらに!

・期間中はBBの獲得経験値が2倍
・対象サーヴァントはサクラチップの獲得数がアップ

レベル上げやすいのも有り難い!まだギル祭の時の種火が少し残ってるので急いで強化しよっと。

対象サーヴァントも今回はウチのカルデアにもちょっと居るな…。

嫁ネロ、ネロ、ガウェイン、鈴鹿御前、ギルガメッシュ、エミヤ、ロビン、ヴラド三世、エリちゃん、クー・フーリン、ドレイク姐さん、ナーサリー、アンデルセン、タマモキャットに呂布、メルトリリス!

めっちゃおる!少ない時なんか3体とかなんですけどね( ³ω³ )これは嬉しい!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 通りすがりのロリコン より:

    CCCコラボ……話の内容は良かったのですが結構めんどくさかったイメージが……

    • ナカジマ より:

      うーむ、結構そういったお話を聞きますね(^ω^;)
      でもBBちゃんGETできるなら頑張りますよ!

  2. yh より:

    以前書いたことですが
    メルトを福袋でひけてよかったと必ず思います。
    そしてできるだけメインクエストでは、イベント専用のメルトを使ってください!

    • ナカジマ より:

      覚えてますよ!
      ついに来ましたCCCコラボ(^ω^)b
      メルトリリスにたくさん感情移入できるシナリオと聞いてますので楽しみです。
      イベント専用のメルトリリスを…なるほど!
      ありがとうございます、そのとおり進めてみますね。

  3. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    自分も星4BB欲しかったんですよね(笑)
    ただ、FGO始めたのはもう終わってた時で【1000万ダウンロードから始めない元マーリン新規です】
    BBちゃんの凄さをまだ知らない時でしたのでフレ様のBBちゃんを何度かお借りしましてこりゃ強い、自分も欲しいとずっと思って復刻を願っていました。
    無事に復刻されて安心しました。
    私は水着BBちゃんしか持って無かったので(笑)
    CCCコラボ全クリ出来る様に全力で挑む&楽しみます(*´ー`*)

    • ナカジマ より:

      BB良いですよねえ(^ω^)
      ムーンキャンサー自体がすごく少ないし…
      でも水着BBはいらっしゃるとのことで羨ましいなあ~
      復刻、もう来ないのかなと思うこともありましたがついに来ましたね(^ω^)b
      イベント大変らしいですががんばってお迎えします!

  4. G より:

    遂に来ましたね!
    FGOを本格的にスタートした時に始まったイベントなので参加できなかったんですよー。
    これで有力な配布はコンプなので非常に嬉しいです!
    それに対象サーヴァントに育てまくったエミヤオルタが!
    イベント自体もストーリークエ並みと聞きますし楽しみです。

    • ナカジマ より:

      キタキタキター(^ω^)!
      有力な配布サーヴァントをコンプリート!
      これだけでも全然違ってきますよね!
      エミヤオルタも大活躍間違いなしですな!
      待ち遠しいですね~!

  5. 遠い音楽 より:

    CCCイベント当時は3章くらいまでしかクリアしてなくて参加出来ませんでした。
    というかメインクエストそっちのけでイベントや種火周回ばかりしてたんですけどね(^^;

    BBちゃんはバビロニアのゴルゴーン戦でお世話になりました。
    新宿のアヴェンジャー戦でもフレンドのBBちゃんを探して更新しまくってました。
    クロエに続いてBBちゃんをゲットできるチャンスはありがたいです。
    シナリオにも期待してますよ。

    • ナカジマ より:

      今回初チャレンジですね!
      今日の更新でもう手に入るのだとか…これは熱い!
      クロエにBBと強い配布が連続で手に入りますね(^ω^)b
      僕もBBを求めて更新しまくったなあ…
      これからは自前で用意できるぜ!