第7節 カルデアからの手紙をクリア!聖杯もGET!

今回は7節で終了とイベント自体は短めでしたね

相手はキャスタークラスということで、いつものライダーコンビで行ってきました!

最近になってドレイク姐さんの出番増えてます^_^

やっぱスター大量に生成できて楽しいですね!

宝具で星大盛りからのクリティカル連打がくせになるぜ!

無敵を付与してくるんですが、無敵貫通の効果で問題なし!

ダメージを通しやすいので攻略しやすいっスね。

ドレイク姐さんをもっと高難易度クエストなんかで使っていきたいぜ…。

希少な新素材もドロップ!これは大事にとっておかんとね…

まだ手に入れる方法も限られてますし。

聖杯も無事GET!最近、使いすぎているので大事に取っておこうと思います。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    最終節は龍馬、アキレウスで8ターンクリアしました。
    3人でひたすら殴り続けて、最後のゲージはお竜さんに食べられて終わりましたw