バレンタイン2019がスタート!さっそく呪本回収 新書まで進める

まだ効率の良いクエストは開放されてない様子ですね

いいダメージ出たぜ

まだ序盤なので敵のHPも少ないし、単一のクラスなので周回しやすいッスね。

それにしても書もまたローマであったとは…!

セイバー・リリィに頑張ってもらって上級を突破。

さすがギルガメッシュ

新書のところはエミヤさんにお願いしました!

結構頑張って強化している割にはあまり活躍させられてなかったからなぁ。

宝具がカッコ良すぎるのでこの時ばかりはスキップ要らないと思ってしまう(^ω^)

ドロップもうまいぞ

ドロップが割とウマイ…!?

血の涙石、ホムンクルスベビー、オーロラ鋼、禁断の頁がドロップするようです。

この中だと禁断の頁はちょっと欲しいな~。

今の所ココが一番効率よさそうだけど、消費APと照らし合わせると微妙かも。

紫式部

サラッと登場しましたが紫式部が美しい…!

セリフの後に一瞬別の表情が入るのが良いですよねぇ!

効果てきめんな技を使ってきたなFGO…欲しくなるがガチャは出る気がしないので我慢我慢。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    なんか紫式部のキャラが思ってた感じと違いましたね_(:3 」∠)_
    これがギャップ萌えか⁉︎

    とりあえず剣のところをWギルガメッシュと虞美人で3ターン周回してます_(:3 」∠)_=3
    虞美人は1w担当なので、適当なNPチャージ持ち全体宝具でいいですけども、どうせなら好きなキャラ使いたいですよね(^^)

    余ってた呼符13枚と石60個でナイチンゲール(3枚目)とイベ礼装がバランスよく出てくれました(^^)
    今回はこれ以上引きませんよ_(:3 」∠)_=3

    • ナカジマ より:

      泰山解説祭は一部の方に愛されそうな…
      今後ストーリーでも活かされそうですね(^ω^)

      BATTLE1は確かに誰でもいい感ありますね~
      そうなるぼウチの場合はアーラシュ先輩になるんですけども。

      相変わらず引き強いですね!
      そんなポンポン星5出ないんだけどなぁ( ³ω³ )
      そういうアカウントなんか…!?