コナハト☆メイヴ討伐をジャンヌ・オルタ主体で攻略!アヴェンジャーだと…!?

うち、ムーンキャンサー居ないんですよね(´<_` )有利属性もArtsなのでBB欲しい…!

クロエ正式加入を目指して進行中でございます。

なかなかタフ

適当に全体宝具をぶっ放しているだけでは3ターン周回も危うい感じになってきました。

各クラスに合わせた有利なアタッカーを用意しないとですね。

ボスもタフに

登場するボスもだんだんタフに…バフ盛り状態のスパルタクスでも削りきれませんでした( ³ω³ )

追撃込みでなら3ターン周回できるかな。それでも取り巻きのHPが低いので最近のイベントに比べるとかなり楽ですね。

礼装ドロップ

ここにきてやっと礼装がドロップしてくれました!

この調子で全部揃えたいけど、そのためにはかなり周回しないといけないだろうなぁ( ³ω³ )

コナハト☆メイヴ討伐

メイヴか~、じゃあジャック入れておけばササッと周回できそうだな、と思いきや、クラスがアヴェンジャーに変化しております。

有利クラスはムーンキャンサーですよね~持ってないんだなコレが(´<_` )

フレンドにも見当たらなかったので等倍でも火力が出せる邪ンヌを選択。

Wマーリンでバフ盛りの後にスター大量供給からの全力アタックであります。

クリティカルの減りがスゴイ

おお、いいダメージが出てますねえ!

普段はゲージのある敵が多いのでなかなか使えませんが、こういった場面では便利。

ミニクーちゃんにデバフ食らっちゃってますが、なんとか40万を減らし切ることができました。

もうちょい早く突破するつもりだったんですがメイヴ戦で結構時間を使ってしまったぜ…。

さて、いよいよラストエリアですね。クロエ加入もあと少し!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    フレンドにBBちゃんが見当たらなかったので、先日すり抜けで宝具2になった不夜キャスでクリアしました。
    写真は最終戦でしたが、1waveで全員のNPを貯めることが出来たので、OC300で王特攻250%で宝具を撃ててます。
    玉藻の宝具バフや孔明宝具の敵防御デバフもいい仕事してますね。

    • ナカジマ より:

      ンなるほど~!
      王特効がありましたね(^ω^)すっかり失念しておりました。
      不夜キャス持ってるのに…!
      単体相手だとすぐジャンヌオルタに頼ってしまう。

      玉藻&孔明いいな~アーツパ楽しそうッス(^ω^)
      しかしそんなダメージ出るんですか…
      不夜キャスは不遇時代の印象を引きずっております。
      いけませんねぇ( ˘ω˘ )

  2. マキタ より:

    討伐は全部特攻礼装持たせたイバラギン宝具でワンパンでした( *・ω・)

    • ナカジマ より:

      推しでクリアする、まさしく正しいプレイング…素晴らしい…素晴らしいぞぉ…(^ω^)