プリズマイリヤ コラボ『魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~(Re-install)』が復刻!新サーヴァントやモーション変更など

アンケートで呼符GETや聖晶石10個プレゼントなどイベントのお知らせが来ましたね!

プリヤイベントが復刻!

プリズマコーズ

うおおお!やったぜ!クロエ持ってないんでめっちゃ嬉しい(^ω^)

何度かお借りしてみたんですけどマジに強いし使いやすいですよね。

スキルの内容も扱いやすいし、宝具5にできるから火力も出せる。

いつか復刻来たらいいな~と思ってましたが1月23日から復刻開催。こりゃCCCも期待できるな。

対象サーヴァント

今回も特別な効果を得られるサーヴァントたちが居るのですが…ウチのカルデアにはあまりいらっしゃらない様子(´<_` )

マシュと術酒天しか居ないだと…!?

美遊が星4キャスターで実装

美遊が星4キャスターで実装

これは…「蒼玉の魔法少女」でお馴染みの彼女ですね。

星4で実装されるとのことです。ちょっと狙いやすい(^ω^)

イリヤのモーション変更

バーサーカーの斧剣!?

宝具演出・バトルモーション共に気合入ってますねえ。

アンケート呼符4枚GET

お!ガチャ4回分貰えるってのは有り難いですね。

今ためているところなのでしっかり答えておこうっと。

聖晶石10個プレゼント

聖晶石が貰える

大阪会場での『Fate/Grand Order』ゲストトーク in FGO 冬祭り 2018-2019の開催を記念して、聖晶石を10個が配布されるとのこと。

うーむ、これは大事に取っておこう…。

23日からスタートか~楽しみだなァ(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    漸く情報が来ましたね。
    生放送の時ちょうど暇だったのでリアルタイムで見ていてテンションが上がりました。
    プレイタイミング上、ゲットを逃したのを後悔した配布はBBとこのクロエの2体。
    是非今回はゲットしなければ!
    それに悩ましいのがガチャのピックアップで、正直礼装の「蒼玉の魔法少女」が非常に欲しいという事です。
    それも限凸分。
    イリヤや美遊は・・・うーん、まぁ、手に入ったらラッキーかなぁ? くらいですかね。
    今回の特攻要素を除けば、以前からキャスターピックアップを引きまくった結果、キャスターは戦力的に事足りているので余り求めてはいません。

    • ナカジマ より:

      やっと来ましたね!
      クロエGETのチャンスは嬉しいです(^ω^)b
      星4とは思えないスペックですよね~
      「蒼玉の魔法少女」は僕も欲しいッス…
      なんとしても…。
      でも残弾があんまりない。ウーム。

      キャスターは割とピックアップはされそうですよね。
      僕もできればアサシンを強化したいところ(^ω^)悩ましい。

  2. ゲソ より:

    これは嬉しいですね!
    プリヤは全然知りませんが、クロエめちゃつよらしいですし、蒼玉の魔法少女も復刻しますしね(^^)
    礼装凸のためにガチャ回そうと思ってます)^o^(
    つい先日、先月のクレカの明細が届いて白目になったばかりなんですけどね…

    • ナカジマ より:

      いや~めちゃ嬉しいっす!
      プリヤは僕もチェックしてなくて…
      礼装のためにガチャもありですな~
      「蒼玉の魔法少女」はいろんなサーヴァントに最適クラスだし…。
      クレカ明細は白目でもしっかり見ときましょね(^ω^)b

  3. 遠い音楽 より:

    昨日は出掛けていて放送をチェック出来なかったのですが、復刻が発表された時の盛り上がりは凄かったでしょうね。
    プリズマイリヤは前日譚となる劇場版を観に行ったのと、その後第1シリーズの原作を読んだくらいですね。
    劇場版を観てどうしても美遊の礼装が欲しくて回した記憶があります。
    出来れば凸りたいですね。
    勿論クロが喉から手が出るほど欲しいですし、性能次第ではあるけど美遊も揃えたいですね。