北米シャーロット ゴールドラッシュを3ターン周回!英雄の証&虚影の塵集め

ヘラクレスの回避スキルだけはスキルレベルマックスまで上げておきたいんですよね!

しかし英雄の証が全然足りない…1つ上げるのに45個とか必要数が多過ぎだぜ!

というわけで第五特異点 北米のシャーロットを周回しております。

ここは虚影の塵もドロップするのが嬉しいネ)^o^(

まずはアーラシュの宝具でバトル1を制する。イベント周回時もこんな感じだったな…( ͡° ͜ʖ ͡°)

聖杯を追加したのでよりパワーアップしたぜ!

ここは敵のHPが2万無いので過剰な火力なんですけども。

そして同じく聖杯の力でパワーアップしたスパルタクス。

やはり自前でバフ、チャージスキルは便利ですな。クラス混成でもバーサーカーだから問題なしです。

ラストはウチのセイバー全体アタッカー、セイバーリリィにて〆!

星4の配布だけど十分な火力が出せるので重宝してます。

3ターン周回できるようになって素材集めも捗るゥ!

まあ、虚影の塵の方が落ちるんですけとね)^o^(

こっちはこっちで加藤段蔵のスキルレベル上げに必要なんス。

次のイベントまではここを永遠に周回しようかなぁー。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    次のイベントはなんなんでしょうね_(:3 」∠)_
    フリクエしかやることなくて暇ですねえ
    先日買ったゲームがあるので、休日は困らないんですけどね

    ぼくは新宿で頁集めしてます(´ω`)
    全然落ちなくてツライ…
    少し前まで下総国の田んぼで種とランタン集めしてましたが、気分転換のつもりで新宿に来たんですけどね…
    次のボックスには頁入れておいてほしいです(´ω`)

    • ナカジマ より:

      復刻が来るのかな~。
      FGOはこの間がなんとも(´<_` ) CCCコラボとか来てほしいのですが… 禁断の頁は意外と手に入らないッスね。 どっかで大量にGETしたのですが、もう枯渇してしまいました。 ひたすら塵&証集めに奔走しております。