FGO冬祭り 2018-2019 ~トラベリング大サーカス!~」大阪会場開催記念キャンペーン!

開催期間:2019年1月16日(水) 18:00~1月20日(日) AM3:59まで

聖晶石6個もらえる!

聖晶石

3日間連続でログインすると聖晶石を計6個プレゼント。

開催期間:2019年1月16日(水) 18:00~1月20日(日) AM3:59まで

ありがてえ!こうやって地道にためていくぜ…聖晶石。

そしてまた召喚チャレンジするんだ(^ω^)b

最大ダメージトライアル

北海道・宮城会場でおこなわれた最大ダメージトライアルクエストとは内容が異なるとのこと。今度こそ100万ダメージ突破したいな~!

「パーティが1ターン中に与えたダメージの合計」ということなので、今からアタッカーを鍛えられるだけ鍛えとかんとな~。

これ、何気に楽しみにしているのでもっと開催して欲しい(^ω^)

開催期間:2019年1月19日(土) AM8:00(予定)~23:59まで

最大ダメージ

前回はわずか及ばず…!普段いかにフレンド頼みであるかが露見したイベントであった( ³ω³ )

今回はなんとかして100万到達したるぜ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    うーむ
    小さなキャンペーンはポロポロ出ますが、イベント情報もないのでちょっと暇ですね。
    HFやリアルイベに遅めの年始休みでも重なってるのかな?
    暇つぶしに、聖杯が大分溜まってきたので2体目のレベル100を作ろうかと思いました。
    思い入れ優先で、対象はエミヤオルタに決定!
    エミヤ好きに、このドラマが気になって仕方ない退廃的なエミヤオルタはたまりません。
    年始キャンペーンで獲得した新サーヴァントで育成ソースは消費していましたが、QPも1億3000万残っていたので楽勝かと思いきや、オール7で止まっていたのをスキルマにして、レベル96にした時点ですっからかんになる計算に。
    素材も鎖が残り8個、貝殻は残り1個・・・レベル100のスキルマをいくつも作っている人達ってすごいなぁ〜
    まぁ、暇なんでちょっとずつ貯めていこうと思います。
    目指せ、単体アーツ系アーチャーの絶対エース!!(弓王の壁は厚いけど・・・)

    • G より:

      勝手に独り言で失礼を。
      スキルマ、聖杯でLV100達成して運用したらクッソ強かった。
      高防御性能に超火力、ギルは特別枠としても、他の星5サーヴァントをアッサリと性能でブチ抜いてしまいました。
      当初はただの趣味枠と割り切っていた分、非常に嬉しい誤算でした。

      • ナカジマ より:

        うお~聖杯で100レベル達成ですか!
        おめでとうございます!
        いいなあ…(^ω^)
        やはり推しキャラがいるとゲームにも張りが出てくるもんですよね。

        エミヤオルタは僕が最近気になっているアーツ宝具持ち…しかも宝具10ヒットですか。こりゃ「投影魔術」使ってからならなおNPも回収できそうだなあ。

        防御アップにカードバフ、攻撃バフ。
        シンプルだけどどこでも使えるいいスキルばっかですねえ。
        しかも防御アップ倍率は最高で50%!硬い!

        これは欲しい…。

    • ナカジマ より:

      最近ちょっとお暇だな~と思っていましたが来ました、コラボ復刻!
      クロエ欲しかったんですよね~
      もう持ってる方もレアプリGETできますよね(^ω^)
      ウチのアーチャークラスが充実する…!やったぜ。

  2. 遠い音楽 より:

    毎日鈴集めにシンを回ってますが、落ちないですねーw

    特にイベントの発表はなかったですね。
    冬祭り二回目のときはキャンペーン発表の二日後の金曜日にナポレオンPUとかあったので、明日には雷帝かスカディPUがあるものと思ってます。

    昨年1月は10~20日に贋作英霊、24~31に百十塔で、31日からバレンタインイベントでした。
    来週水曜日から百十塔復活なら日程的に昨年と同じペースでいけますね。
    このあたりの発表は土曜日の冬祭りで発表されるでしょうね。

    • ナカジマ より:

      鈴!新しい素材はなかなか集まらないものですね。
      イベントでの交換でちょっとずつ集める…んじゃ足りないし(^ω^)

      今日の発表はアツかったですね!
      復刻めちゃ嬉しいです。
      クロエが欲しかったのよ…

      百十塔も来るのかな。そしたらちょっと忙しくなるな…(^ω^)