天守閣 お手伝い 大窓磨きを3ターン攻略!鳳凰の羽根、枯淡勾玉、封魔のランプがドロップ

敵がランサークラスで統一されているのでアーラシュはお休みです

BATTLE1

さすがのスパさんです

HP30358
HP21441
HP22105

そんな時はスパルタクスの出番!自身でNPを確保できる上、バーサーカーなので敵をあまり選ばないというタフガイ。

しかしバフ無しだとちょっと削りきれませんでした。やはり聖杯のおかわりが必要だな…!

BATTLE2

追撃込ならなんとか

HP30789
HP80914
HP31637

2戦目はセイバーオルタによる宝具&追撃で。

バフスキルは3戦目に向けて温存しているので、結構残ってしまいました。

追撃でなんとか減らしきって次のバトルへ。

BATTLE3

こちらも追撃でフィニッシュ

HP159949
HP40959
HP39890

ここはボスの槍オルタのHPが約16万と多いですね!

バフりつつ、宝具&追撃でなんとか倒しきれている感じッス。

ドロップ内容

鳳凰の羽根、枯淡勾玉、封魔のランプが落ちますね。

さらに槍の魔石、ランサーモニュメントもついでに狙えちゃいます。

正月2019 雀のお宿の活動日誌は羽根がかなり確保できて熱いイベントですなぁ(^ω^)

ブリュンヒルデのスキル上げに60個必要になるらしいので、ここで張り切って確保しておこう。あと、フィンも合計33個必要になるんだった( ³ω³ )全部は無理かな…!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ここはすまないさん、モーさん、フレンドのモーさんや父上で3ターン宝具ブッパで周回してます。
    前衛3人はカレスコなので素材ボーナスが少ないのが難点ですけどね(^^;

    • ナカジマ より:

      うーん、早そうですね!いいな~(^ω^)
      僕も前衛はいつもカレスコとかです。
      周回スピード重視派!