雀のお宿の活動日誌ピックアップ&ニューイヤー2019ピックアップで70連勝負!

新年明けましておめでとうございます、ってことでぶん回してみよう!

雀のお宿の活動日誌ピックアップ

タマモキャットもピックアップ

まずは紅閻魔狙いで引いてみます!

NP付与や攻撃アップなど支援系も熱いですし、アタッカーとしても活躍できますよね。

ぜひお迎えしたいところです(^ω^)b まずは10連!

10連の結果は振るわず

そうですね、これは…あのー

何も出てないのとほぼ変わらない結果…これがあるからFGOのガチャは怖いぜ。

悲しみの全売却。まだまだ行くぞ20連目!

なんにも出ませんね

お正月礼装をいただきましたよ!

しかしそれ以外は…うーん、売却かな。

そして30連目!

カードが光った

おおおお!カードが後から光るパターンだ!

ということは!

タマモキャットの宝具上げ

タマモキャットの宝具レベルアップでございます(^ω^)b

モーションがとてもかわいくなったタマキャ…

コマンドコードを活用すればもう少し宝具も使いやすくなりそうな予感。

ニューイヤー2019ピックアップ

お正月ピックアップ

ギルガメッシュの宝具2を狙ってみたい!

スカディやジャンヌも来てくれたら全弾投入しても良かったんですが…

こちらも狙ってみましょう!40連目行ってみよう!

なんにも出ませんね、相変わらず

お正月礼装が2枚出ました(^ω^)b

しかしそれ以外はもう持ってるやーつですね。

さあ50連目です!そろそろ…どうでしょう?

こちらもあまり振るわない結果に

「正月の神秘」が3枚出ましたよ!

うーむ、礼装ガチャ…礼装だけでも出てるだけ有り難いか(´<_` )

60連目はどうかな?

何かが来るぞこの感じ

お!キャスターのカードが輝きを帯びましたよ!

これは期待しちゃうな…だれが来るかな(^ω^)

こんな結果に

オケアノスのキャスターでした!

そういえば真名は公開されるみたいですね。

一部は除くようですが…まあ実装からしばらく経ったら運営さんから解禁のアナウンスを出すのが良いですよね。

いつまで伏せるのかな、と思っていたところなんですよ。

キルケーの宝具レベルアップ

威力が600%から800%とぐぐっとアップ!

なのですが、元がそんなに火力ないからなぁ。

ただ、豚に変えてしまう効果は熱いのでもう少し活用したいですね。

礼装が極まった

70連目も引いてみたのですが画像は割愛_(┐「ε:)_

「正月の神秘」のみが全凸されました。

後は星4サーヴァントが2騎ですね。いつもの僕の引きに比べたらまあ良いほうだったかな。

しかしこれでまた190連ほど星5無し…_(:3 」∠ )_

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    10連8回目で虹回転!
    からの玉藻ちゃんでした。
    ピックアップはされてないのに……
    回復量が2000から2500になったのは嬉しいけど複雑です。
    その後紅閻魔は出ないまま日を変えたりして回し続けた22回目でようやく金剣が来て思わず声が出ました!

    「すまない……
    期待させてしまって本当にすまない」
    ……………

    27回目でようやく紅閻魔さんが来てくれたけど大爆死ですねこれ。

    ところで星4ではピックアップされてるタマモキャットが3体出たのは良いとして、何故かアサシン・パライソが2体出たりエレナさんが2人出たり、被りが印象的でした。
    あと、イベント礼装は星3よりも星4がたくさん出ますよね。
    あと1枚で4凸です(^^;

    • ナカジマ より:

      おお~おめでとうございます!
      素晴らしい引きですね!
      これで大爆死…?
      100回ほどで星5が2、星4は7ですよね?
      大勝利だと思うんですが…

      ちなみに僕は193連で星5ゼロです(´<_` ) こんなに出ないマスター、他に居ないですよきっと…!

      • 匿名 より:

        80連で玉藻、その後190連で紅ちゃんですよ。(計270連)
        星5は1%なので100連で出てくれるといいなという計算ですが、それよりも少ない回数で引けてこそ。
        紅ちゃんは倍の回数かかってしまっているので辛いなということです。

  2. G より:

    ぬう、190連での星5無しはきついですね。
    自分はもう少し出ている、と思いかけて、課金組でナカジマさんとは分母が大分違うのでFGOガチャの闇を改めて感じます。
    だからこそ、2部でFGO終了は受け入れられません。
    (まだ噂、推測段階に対する意見ですが)

    ちなみに、私事ですが一つ発見があったので、ここで記載しておきます。
    先日、iPhone7からXSに機種変したのですが、途中から動作がずっとカクツいてしまうことがありました。
    調べてみたら、iPhoneの『X』シリーズではFGOがカクツク現象が報告されていてガッカリしたのですが、機種変当初はスムーズに動いていたので思い返してみると機種変後に少ししてからデータ一括ダウンロードをしたことを思い出しました。
    試しにアプリを一度削除して再インストールして引き継いでみたところ、カクツキが無くなりました。
    全てのカクツク現象の原因がこれとは限りませんが、iPhone『X』シリーズで一括ダウンロードをすると同様の現象が出るかもしれませんのでご注意下さい。
    注)一時的な解消かもしれませんし、本文は再インストール及び引き継ぎ行為を推奨するものではありません。

    • ナカジマ より:

      313連星5無しという大記録になりました(´<_` ) ちなみに500連という記録もあるんですけどね… 2部で一旦一段落するなら早めに手に入れたい…と思ったのですが、上手くいきませんでした。 あのデータ一括ダウンロード気になってたんですよね。 僕もやってみようかなと思っていたのですが… iPhone8だけどやってみようかな?

      • G より:

        iPhone7ではデータ一括ダウンロードした後でも特に問題ありませんでした。
        7と8はそんなに作りは違わないので、やってみても良いかも知れません。
        データ一括ダウンロードした後にカクツキの現象が出たのは今のところ『XS』で確認しただけです。
        というか、313連・・・ですか・・・・・・
        一本釣り失敗ならまだしも・・・
        運営よ・・・石をばらまく前にする事があるんじゃないか?

  3. とりうち より:

    厳しいですよねぇ~、ぼくは40連して礼装しかでませんでした(;-;)

    • ナカジマ より:

      おお!とりうちさん!
      僕は313連星5無しです(^ω^)
      僕より下はいませんので大丈夫ですよ!