期間限定イベント「雀のお宿の活動日誌~閻魔亭繁盛記~」が開催!紅閻魔も登場!

なんと元日から新イベント&新サーヴァントが登場!?

こいつぁ恐れ入ったぜ…!新年早々盛り上がり方がヤバイ。

閻魔亭繁盛記

「雀のお宿の活動日誌~閻魔亭繁盛記~」

期間限定の星5サーヴァント、紅閻魔も登場しています。

敵のHPを回復してしまうというデメリットはあるものの、味方にNPを付与できるのは熱すぎる。

後でちょっと狙ってみようかな~!ちなみにキャラデザはディスガイアのイラストの方?

イベント進行

なるほどなるほど…温泉宿・閻魔亭を盛り立てる、か!

起きたら早速進めたいと思います…( ³ω³ )スヤァ

第六節 はたらくカルデアまで進める

ジーク君無双状態

このイベントは10時までにある程度進めておかないと、最速でストーリーを開放できない仕組み。

というわけで、初日に第六節まで進めておきました。

ジーク君は敵が1体でも宝具AAEXでNP100%超えも狙えるんだね…やりおるこの男。

次は1月2日に新シナリオが開放されるのでまた急いで周回しておきます。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    まさかイベクエが来るとは予想外でした。
    だが、良し。
    紅閻魔狙いで40連引いたところ、40連目で紅閻魔をゲット!
    と思ったら、マナショップでのお年玉呼符5枚目で紅閻魔2体目ゲット!!
    良い元旦です。

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      新年早々神引きですね(^ω^)
      いきなり宝具2というのも激アツですね。

  2. Hiro より:

    今回のイベントは午前10時に強制的にポイントの集計が入るので、イベント進めずに溜め込みすぎると泣きを見そうなイベントですね(゚∀゚)

    リアルに影響しない範囲で進めたいと思います!

    ここで話すことではないですが、ブリュンヒルデおめでとうございました!
    今年もよろしくお願いします。