下総国ピックアップ召喚(日替り)で10連召喚!狙いは新登場のサーヴァント!

聖晶石12個がリツイートキャンペーンで貰えるらしいし…これは勝負でしょうよ

インフェルノ

狙いはアーチャー・インフェルノ!我がカルデアのアーチャークラスを充実させたい気持ちがある。

もちろん武蔵も欲しいけど…まあ星5だからね、そうそうは当たらないだろうし。

しかし星4ならワンチャン!という淡い夢を抱いて、いざ10連!

そして光の柱から登場したのは…

宝蔵院胤舜

宝蔵院胤舜が来たァー!来てくれました、新サーヴァント。

ランサー強化したかったのでこれは嬉しい。作中では相当な遣い手として描かれていましたが、実際仲間になったらどんなものか。

気になる性能は…

クイックが多い!

ほうほう…クイックがめっちゃ多い!コマンドカードの半分以上がクイックじゃないですか!

これはもう星を出しまくれるな?

スキルもクリティカル周りを強化するものが多いな…!んでまた宝具の盛り具合がスゴイ。

自身の攻撃アップ&スター発生率を大アップ&クリティカル威力を大アップ、これがまず3ターンも続く。

さらに即死無効状態を付与が1ターン&回避状態を1回付与!バフれるねえ~!

自身で星を出しつつ、クリティカルの威力をガンガン上げてぶん殴っていくスタイルか。嫌いじゃないぜ、そういうの!

よっしゃこの流れで行こう!

こんなガチャ結果

ウーム。未所持サーヴァントは胤舜だけとなりましたが…これで子ギルが宝具レベルMAXになりましたね。

あと、ヘブンズ・フィールも何気に嬉しい(^ω^)サーヴァントだけでなく、概念礼装の強化も目下の課題ですからね。

星5だからコストはかさむけど、宝具の威力がかなり上がるもんなあ。

速攻で決めるときなんかに装備させてみても良いかもしれない!

というわけで10連結果でした~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    サブ垢で呼符11枚使って引いたら神引きでした(´∀`)
    武蔵、パライソ、狂ランスロ、星5礼装3枚出ました
    その後10連でも星5礼装1枚出ました(^^)
    メイン垢じゃないのが残念ですが(´ω`)

    • ナカジマ より:

      うお~神引きも神引きですね!
      僕も何個かあるので挑戦してみようかな…ためてるところでしたが(^ω^)
      星5礼装も出まくってますね!
      本アカでもワンチャン…?

  2. G より:

    自分もアーチャーが欲しくて20連を回しました。
    アサシン・パライソと胤舜が2体、すり抜けで2体目のヘラクレス、そして漸く2枚目のカレイドスコープ出たのでかなり良い結果でした。
    パライソはまだ分かりませんが、胤舜は亜種特異点で使った所、クリパとしてはかなり優秀なサーヴァントですね。

    しかし、プレイしていたら、今回のピックアップには無いけれどstay nightファンには是非欲しいセイバーが出てきましたね。
    今回の亜種特異点は始めから大分熱い展開でこれからが楽しみです。

    • ナカジマ より:

      ええーっすごい!おめでとうございます!
      いいなあ~(^ω^)
      胤舜は早くもレアリティ詐欺と言われていますね!
      クリティカルアタッカーとして活躍してくれるといいな~。

      亜種特異点、そんな熱いんですか!
      楽しみだなあ(^ω^)
      僕も早くプレイしてみたいな~。

  3. ヨシツネ より:

    ガチャするつもりなかったですが、今日ログインしたら12個増えてたので、速攻単発したら呼符プラス3回で武蔵来ましたι(`ロ´)ノ

    やっぱりこっちのガチャ運は異常です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    贅沢な悩みですが、育成が追い付きません( ・∇・)

    • ナカジマ より:

      ええ~スゴイ!神引きじゃないですか(^ω^)
      おめでとうございます!
      武蔵めっちゃ強いっすよね~可愛いし(^ω^)

  4. yh より:

    二十連して新ランサーすらなし・・・。

    次のハロウィンのために貯めておきます・・・。

    • ナカジマ より:

      なんと!
      やっぱりFGOのガチャは厳しいですね(^ω^;)
      ハロウィンも素敵なピックアップが来るのかしら…
      貯めておかなくては。

  5. 匿名 より:

    胤舜とか絶対書けないし読めないですよね; 私は下総も読めなかったですし…
    fgoは少し、すこーしだけ賢くなる気がします。(無駄知識と言ったら終わりですが;)
    胤舜はロマンありますし、いい引きだと思います!ハゲですしね!かっこいいハゲです!

    • ナカジマ より:

      難しい漢字がたくさん登場しますよねFGO(^ω^)b
      勉強になります…!世界史もちょいちょい調べていく内にすこし詳しくなれたり。

      お坊さんなのでハゲってことは無かったですかね(^ω^;)
      しかし非常に面白い性能をしていますよね~頑張って強化していこうと思っています。
      ウチはランサーがまだまだ少ないので…!