FGO冬祭り 宮城会場での新情報!聖晶石10個プレゼント、カウントダウン、福袋の詳細も!

一番気になったのはやはり福袋!星5GETのチャンスや!

聖晶石10個プレゼント

聖晶石10個プレゼント

FGO冬祭りの開催記念で聖晶石が10個貰えます。

毎度のことながら嬉しいですね(^ω^)

年末年始ガチャのために大事に取っておこう…。

対象期間:2018年12月23日(日) AM4:00~12月26日(水) AM3:59まで

Fate Project 大晦日 TVスペシャル 2018

Fate Project 大晦日 TVスペシャル 2018

放送カウントダウンキャンペーンが開催されます。

最大で黄金の果実6個と白銀の果実3個がGETできるぜ!

10万リツイートでプレゼント

リツイート10万達成で、お正月限定概念礼装&2019万QPプレゼント。

こちらも太っ腹ですね!2019万QPか…スキル上げが捗るなァ。

10万ってスゴイ数だけど、FGOのリツイートキャンペーンはいつも余裕で達成してますからね、大丈夫でしょう。

お年玉福袋2019

ダ・ヴィンチ工房の「マナプリズムを交換」に「お年玉福袋2019」が登場。

期間限定で、マナプリズム19個と交換できるアイテムがラインナップ。

・1000万QP
・フレンドポイント 10000pt
・概念礼装EXPカード★4(SR) 1枚
・カルデアの夢火 1個

この中だとQPが嬉しいな(^ω^)

期間限定「福袋召喚2019」開催決定!

キター!数少ない星5GETのチャンス!

今回も有償聖晶石15個で召喚が可能です。

期間限定ピックアップ対象の全43騎の中から星5サーヴァント1騎が確定。

期間限定「福袋召喚2019」開催決定!

この豪華過ぎるラインナップ…どれが出ても大当たりですな(^ω^)

ギルや嫁ネロの宝具を重ねられたとしても嬉しいし、邪ンヌやメルトリリスもいいな~。

イスカンダルもワンチャンある!

未所持系なら山の翁が一番欲しい!後は始皇帝、天草四郎もいいなぁ。

ずっと眺めていられるぜこの43騎…誰が来てくれるかな(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    福袋未所持を引ける確率は
    私の場合約2分の1ですね。
    どうか未所持が来てくれ・・・!

  2. ゲソ より:

    ぼくはマナプリ19個で夢火交換できるのが一番嬉しいですね(^^)
    呼符とかあったらもっと良かったんですけど
    課金量増やしてからは呼符で引けた記憶ほとんどないんですけどね(´ω`)

    福袋は闇鍋ですか…
    限定しか出ないとは言っても、ランサーかアサシンを強化したかったので…
    宝具強化狙いで
    弓王、英雄王、エレちゃん、セミラミス、朕、エドモン
    新規では
    スカサハ、ブリュンヒルデ、マーリン、山の翁、沖田オルタ辺りが欲しいです_(:3 」∠)_
    12/43なので、25%くらいですかね
    2枚以上来てくれてもいいのよ(屮゚Д゚)屮

    • ナカジマ より:

      もはやゲソニキは呼符卒業レベル…!
      僕は翁欲しいなぁー
      後はスカディかな。
      宝具重なる方が戦力アップにはなるかもしれないですね。
      悩ましいー!まぁ選べないですけどね。

  3. 遠い音楽 より:

    今回は期間限定縛りでしたね。
    自分の場合は23騎が未所持です。
    マーリンが当たるなら一番嬉しいけど、武蔵ちゃんや山の翁も嬉しいです。
    巌窟王や天草が重なってくれるのも嬉しいけど、沖田オルタがまたまた来てくれたら運命を感じますw
    二枚抜きの奇跡よ再び!

    • ナカジマ より:

      限定いっぱい持ってますね!
      いいなぁー( ̄▽ ̄)
      僕は翁が欲しいな!
      後は宝具重なっても嬉しいかも。

  4. ぬまっし より:

    未所持39体の俺に死角はない(`・ω・´)
    さすがに未所持くるでしょ!でも宝具重ねたい気持ちもあるから誰きてもオッケー感はありますけどね(*´艸`*)

    • ナカジマ より:

      ジャンヌ狙いたかったなぁ( ̄▽ ̄)
      でも出番少ないかしら…
      宝具重なっても嬉しいですな。
      出来ればアタッカー!