クリスマス2018ピックアップ召喚で追加の40連勝負!ルーラーマルタの宝具を重ねたい!

どうしても諦めきれず、予算を大幅に崩して追加の勝負

水着マルタを狙うなら単独ピックアップの今がチャンス!ということで

呼符10枚

うおおおッ!ためた呼符を開放して勝負だ!

こんな感じの結果

概ねこんな感じでした( ³ω³ )

他には星3サーヴァントがちらほら…とあと礼装とか…。

まあ10回ぐらいじゃ何も出ないのは予想通り。

こっから20連勝負!

リング・ザ・ベル

リング・ザ・ベルの6枚目が手に入りました( ³ω³ )ワーイ

全凸させられるのは嬉しいけど、できれば星4以上のサーヴァントも出て欲しいな~!

というわけでさらに追加10連

輝き

すると虹色の回転が…!これは流石に来たでしょ!

まさかすり抜けてまた別のサーヴァントが登場する可能性が…?

流石に残弾が減ってきたぜ。

ルーラーのカードマルタ姐さん降臨

フワーー(☝ ՞ਊ ՞)☝ーーオ!!

よっしゃー来てくれました、水着マルタさん!

一点狙いはしないという己に課した戒律を破ってでも手に入れたかった…!

10連結果がこちら

最後の10連もこんな感じ。マルタ姐さんが来てくれてなかったらえらい目に遭ってたところだぜ。

まあ最初の30連で十分エライ目に遭ってるんだが( ³ω³ )

宝具レベル3へ

水着マルタの宝具レベルがアップ

相変わらず腰のラインがたまらんな!そして満たされた…(☝ ՞ਊ ՞)☝

まあここまで来たら宝具5も狙いたいが、今のところはこれで満足です。

宝具5が100なら宝具2で80、宝具3で90に及ぶのだとか。

後は星4フォウくんも追加してよりステゴロに磨きをかけたいと思います。

大量にためていた聖晶石が300を切ってしまったが男子の本懐これに勝るものなし(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    マルタ姐さんゲットおめでとうございます!
    それに星4礼装も6枚目だなんて良いなぁ。
    全部で何連なんでしょうか?

    こちらは50連で星5と4イベント礼装が2枚、星3が4枚に水着マルタさん(レアプリ)が1枚というところです。
    BOXガチャなので礼装の枚数はあまり関係ない、新鯖もそれほど興味はない、でもイベント礼装が美麗だから凸りたいというジレンマに悩まされています。
    うーむ……

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      MAXに近づけました(^ω^)b
      全部で90連ぐらいやっちゃいましたね。
      呼符も聖晶石もごっそり減りました…もう半分以下です。

      おお、イベント礼装あとちょっとですね。
      星5は全凸、僕は無理でした( ³ω³ )
      ちょっとずつ強くなってくれるといいのにな~なんて思ったり。
      3という微妙な位置に。来年に期待ですかね!

  2. ゲソ より:

    おめでとうございます)^o^(
    今回珍しくナカジマさんぶん回しましたね(^^;;
    ぼくも回してますけど_(:3 」∠)_
    流石にお金使いすぎてるので、もう回しません(´ω`)

    イベント進めて石30個貯まって引いた10連ではナイチンゲールが来てくれました(^^)
    ブラダマンテだったらスカディシステム試せたんですけどね
    ワルキューレ礼装凸と水着マルタ宝具マは果たせませんでした(´ω`)

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます(^ω^)
      来てくれました、マルタさん。
      リアルマネーが飛んでいく12月ですね…

      なんとナイチンゲール!?
      羨ましい!
      僕もほしいんですよね~いろんな使い方できますよね(^ω^)
      全凸はまた次の機会に…