劇場版Fate/stay night[Heaven’s Feel]が本日 第一章公開!

ufotable描きおろし、劇場限定の概念礼装GETのチャンスっす

ヘブンズ・フィール

もう見に行かれた方もいらっしゃいますよね。いいなァ(^ω^)

間桐 桜を通じて聖杯戦争の真実に迫る“Heaven’s Feel”(桜ルート)が今回の劇場版の内容になっているんですな。

3部作の長編とのことで今後も気になります。

Fate/stay nightはアニメ版を見ただけなので各ルートがどういうストーリーになるのかはまだ知らないんですよね。

アプリでも楽しめるようなので少しずつ進めてみようかな(^ω^)

そうなるとまた感情移入してしまうサーヴァントが増えてガチャが捗るという…お財布が薄くなるぜ。

概念礼装

記念の概念礼装

劇場来場特典として概念礼装がGETできる!

10月14日(土) 0:00~11月10日(金) 23:59までの開催期間中限定で、ターミナル画面の左側に「エリアチェック」のアイコンが表示されるとのこと。

こういったイベントも気が利いてて良いですねえ(^ω^)

ダ・ヴィンチちゃんが

ダ・ヴィンチ工房でレアプリズムと交換できる概念礼装もありますね。

[Heaven’s Feel]

ATK 100(最大:100) HP 100(最大:100)
スキル:自身のQuickカードの性能を10%アップ&NPを40%チャージした状態でバトルを開始する

NPチャージ40%って結構でかいなあ、クイック強化も嬉しい。ジャックみたいなサーヴァントに装備させると良いのかな。

僕はまだレアプリズムは持ってないんですよね~くぅ~!

使ってないサーヴァントでも星4ってだけで無条件で取っておいてます。今度いつ手に入るかわかんないですからね!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    早速見てきましたよ。東方そんなにくわいしいわけではありませんが、かなり楽しめました。UBWは見ておいた方がよいと思いますけどね。

    • ナカジマ より:

      そうなんですか!いいなあ(^ω^)僕もみたいな~!
      今、Twitterで教えていただいてUBWを見ているところなんですよ!
      戦闘シーンが超スピーディでかっこいいっすねえ~!

  2. 遠い音楽 より:

    初日舞台挨拶ライブビューイング付き上映観てきました。
    良かったですよ~
    自分はTVのセイバールートとUBWの劇場版だけしか観てないんですが、それでも充分惹き込まれました。
    そして感動の余韻のままに10連したらパールヴァティが来てくれました!
    嬉しかったー

    • ナカジマ より:

      うお~スゴイ!早速見に行かれたんですね(^ω^)b
      基礎知識だけあると楽しめる感じっすかね~
      セイバールートさえ見ておけばついていけるのかな。

      パールヴァティおめでとうございます!
      いいなあ~早速GETですね(^ω^)

  3. SNA より:

    僕も観に行ってきました~!
    個人的にはUBWまで見てからがオススメかと。。。

    色々と思い入れのあるキャラ達の結末への感慨が深まると思いますよ( ☆∀☆)

    • ナカジマ より:

      おっ行かれたんですね(^ω^)いいですなあ~。
      僕現在、UBW見てます!めっちゃ面白い&カッコいい(屮゚Д゚)屮
      全部見終わったらチェックしてみようかな~。