クリスマス2018 4日目 横暴なる高貴と嗜虐を水着マルタ&ケツァルサンタのルーラーコンビで攻略!

敵側はアサシン&ライダーというクラス編成なので鉄拳聖裁!

BATTLE

刺客を送り込んできたのはこの面々だったか…なんか納得の行く顔ぶれですね。

そして赤兎馬がもうFGO内にポジションを持ちつつある!

酷吏でNPをためるチャンス

なんとBATTLE1では酷吏が登場します。たくさん登場しますが、HPは大体1万~1.3万ぐらい。

パンチが強い

マルタ姐さんのパンチが強い!特効のおかげもあってガンガンなぎ倒していけます。

でもケツァルサンタのNPをためておいた方が良かったなぁ。

あまりにサクサク進むので楽しくなっちゃったぜ。

BATTLE2

全体宝具

ボス戦はカーミラ、不夜城のアサシン、赤兎馬の3騎。

HPは1ゲージ目が5万~5.5万ってとこですね。

ブレイク時、敵全体に攻撃力アップや敵の単体にターゲット集中してきます。

1ゲージ目を殴りで削ってからケツァルサンタの全体宝具で一掃…といきたかったのですがちょっと残っちゃいました(^ω^;)

ちょいバフ盛りが足りなかったか…。

マルタ姉さん

しかし水着マルタが一騎討ちを制してくれました!

いやあやっぱりルーラーって硬い!しかも回復スキルまで持ってますからね。

クリスマス2018は水着マルタを大活躍させられて嬉しいイベントですねえ(^ω^)特効は良い文明…!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    沖田オルタとナカジマさんのジャックちゃんでクリア。
    ジャックちゃんの女性特攻が刺さる!はずだったのですが、女性二人は沖田ちゃんの全体宝具や殴りで倒してしまったので、ジャックちゃんには宝具でお馬さんを解体してもらいましたw

    • ナカジマ より:

      ジャックの女性特攻は頼りになります…が、今回はお休みかな(^ω^)
      赤兎馬はラストでも良かったかもしれないですね。
      沖田さんお借りするのもいいなあ。
      もう一回チャレンジしたい…