クリスマス2018ピックアップ召喚で20連勝負!またしても輝く金のカード…ですが

イベント限定礼装はどれも欲しいし、マルタさん推してるしってことで

追加で10連!

どっちのマルタが来てもOK!行くぜ!

結果

親の顔より見た結果!いつもの礼装ガチャだったぜ…

しかし「彼方の先には」という熱い礼装を初ゲットできました!

自身に毎ターンNP4%獲得状態を付与&バスターカードの性能を10%アップ、これはなかなか使い勝手良さそうだな。

ジャンヌオルタの宝具回転率アップに使えそうな予感。

しかしこれでは終われないッ!

追加の20連目!

アーチャー

おう!

きたきた、黄金に輝くカード!これを待っていたんですよ…

あれ?でもアーチャーですよ!ってことは誰だろう。

イケメン

ケイローン先生だァー!

まさかこのタイミングで来てくれるとは…しかし今回は星4のすり抜けが2連続。

ピックアップが早めの冬休みに突入しとるやないか。

こんな結果

結果はこんな感じでした~!イベント礼装が結構手に入ったな。

ココまで来たら全凸狙いたいところだが…年末年始に限定サーヴァントのピックアップも来そうですしねぇ。悩ましいところです。

宝具レベルアップ

アンメア

アンメアがついに宝具4になりました。ここまで来たら単体アタッカーはもう彼女らに任せるしか無いな。

宝具威力に定評のあるサーヴァントなのでレベルを上げれるのは嬉しい。この調子だとMAXも遠くないかも?

ケイローン

そしてケイローン先生も宝具レベルアップとなりました。

伝承結晶がもう少し手に入ったらオールスキルマ狙いたい…。あと2つ。

防御強化状態を解除しつつ攻撃できる宝具なので出番ありそうな気がします。バッファーとしても強いですしネ(^ω^)b

というわけで僕のクリスマスガチャはこれでお仕舞い…となりそうです。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ケイローン先生が重なるなら良し!
    鯖ではなくイベント礼装が欲しくて20連しましたが星5と4が1枚ずつ追加しただけ。
    星4は1/3の確率でイベント礼装なのだけど、確率を下回っているような。
    夏イベントのときのように星5が連発とかしてくれると嬉しいんですけどね。
    今回に限っては鯖はいらないのでその分イベント礼装の確率を増やして欲しいです(我儘)

    • ナカジマ より:

      ケイローン来てくれました(^ω^)
      宝具が強くなった…
      一歩ずつ強くなってる感あります。
      イベント礼装、ほしいですよね。
      しかし狙うとなかなか出てくれない確率。悩ましいなあ。