ホーリー・サンバ・ナイト 基礎トレーニング スクワット級 3ターン攻略!マイクと英雄の証がドロップ

ランサークラス主体のパーティで「シュヴィブジック・スノー」を装備しつつ周回します!

BATTLE1

アーラシュが強い

敵側のHPは2.3万ぐらいと控えめなのでアーラシュの宝具でドン!

どのクエストでもBATTLE1はアーラシュになりそうな予感…。

宝具演出も短いし、周回時には本当に助かるな。

BATTLE2

宝具でダメージ

敵側のHPは3.8~3.9万ほど。このぐらいなら簡単に減らせますね。

ジャンタの自己バフありの全体宝具でやっつけときました。

BATTLE3

足りない

パールヴァティーの全体宝具で一掃するつもりだったんですが、火力が足りず。

敵のHPはお供の2人は5.3万ぐらいなのですが、ボブミヤさんが13.6万ほどとなかなかタフ。

やはり特効効果をもっと活かさないといけませんね。

オーバー火力

ジャンタで挑戦。今度はオーバー火力になっちゃった。

多分僕の手持ちだとここが一番早く周回できるかな?

ドロップ結果

英雄の証

アディオスマイクがドロップするので「シュヴィブジック・スノー」が有効ですな。

英雄の証が落ちるのも嬉しい!一回で3個手に入った事もありました。

本日はここを重点的に回ってみようと思っています(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. グリーンイグアナ より:

    私のところのアーラシュ(Lv85)は1wave担当だけでなく、なんとジャングルフィールドのフィニッシャーも担当することになりました。虚数魔術付けて極地礼装でバフるだけで全体15万ダメージで一掃という、実にえげつないイベント特効破壊力。こないだすり抜けてきたエルバサも種火が溜まったら早速出動することになりそうです。

    • ナカジマ より:

      おお~レベル85!眩しい。
      我がカルデアでも頑張ってくれてます。
      敵のHPが14万ぐらいあっても全然倒せちゃいますね。
      特効ありは熱すぎる!